旅先でもまつ毛はクルン! パンダ目知らず byバタやん

旅先でもまつ毛はクルン! パンダ目知らず byバタやん

出張や旅行中は、アイメイクは最小限に……その分、私が重視するのは「まつ毛」です。最近の持ち歩き用のお気に入り“まつ毛セット”をご紹介したいと思います!
フローフシのモテマスカラのシリーズは、NATURAL、IMPACT、TECHNICAL、それぞれ3タイプあります。いろいろ使ってみましたが、仕上がりが一番好みなのがIMPACT 1です。短い毛をキャッチして、“塗った感”がばっちりでます!
奥二重の私。
寝不足やむくみ気味になりがちな旅先では、素まつ毛だと
「今、起きました!」感がすごい、、、。

取材にも、ディナーにも
お布団かぶっていかれません
ですよ(汗)。

いつも以上にしっかりビューラーもかけます。
自宅では、以前ご紹介したひとえ・奥二重用のビューラーを愛用していますが、ポーチ用はマペペのミニアイラッシュカーラーを。
こんなに小さいのにお尻に替えゴムがついてるんです。なんて賢い子なの!
持ちやすい大きさ。軽い力でしっかりまつ毛が上がります。
このセットで1カール、ひと塗りでこんな感じです。
一日中外出していてもパンダ目にならず、お湯で落ちるフイルムタイプなのも嬉しい。
メイク時間も落とす時間も最小限にして、同部屋の人にも洗面所をさっと譲れます(笑)。
川端 里恵
「with」「VOCE」「FRaU」では主に美容ページを担当。とくに香水とヘアの企画が好きで、香りものとヘアケア&スタイリング剤のつねに新しいものをチェック。白肌&敏感肌タイプのため、ベースメイクとスキンケアはあまり浮気せず保守的。ネクストパートナーを探しています。
関連キーワード

関連記事