【12星座別】新シーズン“心ときめく”新しい冒険を運んでくれる開運アイテム

【12星座別】新シーズン“心ときめく”新しい冒険を運んでくれる開運アイテム

なにか新しいことに挑戦したくなる春。ただし忙しさに追われてあっという間に日々が過ぎていく、ということがしばしば。そこで今回はあなたの心をときめかす冒険を運んでくれる開運アイテムを12星座別にご紹介します。

占星術師のステラ薫子です。

桜の季節になりましたね。卒業や異動など「別れ」をイメージする3月が過ぎると眩い春がやってきます。ファッションが身軽になると気持ちも浮き立ち、なにか新しいことに挑戦したくなりませんか?

恋に、オシャレに、仕事に、と毎日忙しいみなさんですから、なにかしたいと思いつつ、日々だけが過ぎていく方も少なくないでしょう。そこであなたの胸をときめかす冒険を招いてくれる開運アイテムを12星座別に紹介することにしました。

2018年春、新しい冒険に乗り出してあなたの世界を広げてください。

<牡羊座>

この春、あなたに挑戦して欲しい冒険は自分のルーツをもう一度、振り返ってみること。親や故郷、古い友人や先輩などあなたを育ててくれたものに目を向けることで自分を見つめ直し、新たな目標を得ることができるでしょう。気づきと復縁を与えてくれるのは思い出のこもったアクセサリー。壊れているものは修繕を。

<牡牛座>

牡牛座のあなたに挑戦して欲しいのはパートナー探し。これは恋愛だけでなく、心から本音を語り合える友人、同じ夢を持ち切磋琢磨していける仲間を指します。その冒険の扉を開けてくれるアイテムはリング。グリーンやピンクのカラーストーンが入ったものがよいでしょう。あなたのもとへと良縁を招いてくれます。

<双子座>

この春、目を向けて欲しいのは大きな仕事への挑戦。転職だけでなく、今まで以上の能力を求められる業務にチャレンジしてみることで、あなたの活躍するフィールドを高めることになるでしょう。あなたの意欲やチャンスを呼び込んでくれるラッキーアイテムはアロマオイル。気分によって香りを使い分けてみて。

<蟹座>

蟹座は、プライベートの幅を広げることに挑戦を! 趣味やスポーツへの挑戦、例年よりも遠出の機会を増やしてみましょう、そうすることで人脈が広がり、輝く毎日を送れることに。ラッキーを私生活に招いてくれるアイテムはクリスタルを使ったネックレス。刺激的なサプライズを運んでくれそう。

<獅子座>

この春、あなたに冒険して欲しいのは本当の居場所を探すこと。ここに行けば、この人と会えば、何度でも自分は立ち上がり、また挑戦していくことができる。そんな自らの原点となる場所を見つけ出しましょう。あなたに気づきを与えてくれるアイテムはユリなどの白い花。生花を飾ったり、モチーフを身に着けてみて。

<乙女座>

乙女座のあなたへのオススメは、ITや語学など新しい知的分野への挑戦。新しい能力を身に着けることで表現力がさらにアップし、あなたの魅力がより伝わるようになるでしょう。あなたに学ぶチャンスや有益な情報を運んでくれるアイテムは羽モチーフ。開運だけでなく用心深いあなたをふるいたたせてくれるでしょう。

<天秤座>

この春、あなたに冒険して欲しいのはワンランク上のステージに飛び込んでみること。自分には遠い世界と思っていたプレミアムなグルメやレジャーも、一度体験してみたらすぐに馴染めて洗練された人たちの仲間入りができそう。向上心をあげてチャンスを呼んでくれるのはスカーフ。質の良いものを身につけましょう。

<蠍座>

蠍座が挑戦すべきは、自分をさらけだすように自己アピールすること。幸運の星のバックアップがあり、自分の思い、考えが伝わりやすいとき。「これが私」と存在感を出すことで、あなたの真の理解者やチャンスを得ることができるでしょう。あなたの積極性を高めてくれるのはルージュ。勝負のときはレッド系で。

<射手座>

人のために力を注ぐことにトライしたいこの季節。ボランティアに関わるなど、人を助け、また人の可能性を伸ばす手伝いをすることで、あなたは今まで知らなかった人脈や生きがいを得ることになるでしょう。あなたの慈愛や優しさを引き出してくれるアイテムは香水。フルーティーな優しい香りがお勧めです。

<山羊座>

この春、あなたに冒険して欲しいのは友人の開拓。いつもの気の置けない友人から、刺激を与えてくれる人、人生の指南役となる人、などあなたを成長させてくれる友人を探し求めましょう。あなたの社交性を花開かせてくれるアイテムはスマートフォン。カバーにキラキラした素材が入ったものを選べばさらに運気アップ。

<水瓶座>

水瓶座のあなたに挑戦して欲しいのは社会の中に踏み込でいくこと。自分と価値観のあう人と社会活動を始める、起業を考えるなど、いつかは社会でやってみたいと思っていたことに挑戦してみましょう。あなたの上昇志向を高めてくれる開運アイテムは腕時計。奇抜なものよりもオーソドックスなスタイルをお勧めします。

<魚座>

魚座にオススメしたいこの春の挑戦は、旅。ひとり旅への挑戦や、まだ行ったことのない外国へ足を延ばしてみましょう。人を頼らず、自分だけの力で未知の場所へ飛び込んでいくこと。あなたの好奇心を刺激し、旅の情報を運んでくれるのは持ち運べるミストスプレー。保湿や気分転換をしながら、開運もできる一石二鳥アイテムです。

関連キーワード

関連記事