出会いの準備は指先から! 2018年春ネイル5選:オリエンタルネイル

出会いの準備は指先から! 2018年春ネイル5選:オリエンタルネイル

暖かさに気持ちもふわりと軽くなる春。明るい色を取り入れたオシャレが似合うシーズンの到来です。せっかくだから、指先までしっかりオシャレを楽しんでほ...

暖かさに気持ちもふわりと軽くなる春。明るい色を取り入れたオシャレが似合うシーズンの到来です。せっかくだから、指先までしっかりオシャレを楽しんでほしいところ。今回は、明るい色をふんだんに取り入れた春ネイルをご紹介いたします。新たな出会いの多い時期、あなたの印象を華やかに引き上げるネイル5選です。

爽やかな印象が気になる存在に!

清々しい春の気分にぴったりの爽やかなブルーを基調に、押し花のアートでエレガントさを演出。パールとシルバーラメを合わせて大人っぽくまとめてみました。

華やかなイメージを焼き付ける!

トレンドのぷるぷる艶カラーを使いグラデーションに仕上げた究極のシンプルネイル。ポイントであしらったシェルが絶妙な輝きを放ち、視線を集めます!

柔らかな女らしさをキープ!

誰からも愛されるトールペイントのようなお花のデザイン。去年から引き続き人気の「塗りかけデザイン」と合わせることで、定番の花柄もトレンド感を兼ね備えた印象に。

元気な印象で近づきやすさを演出!

ビビッドカラーを使ったタイダイ柄で元気な印象に。スポンジアートで柔らかく、ストーンアートで華やかに。

おしゃれな女子も一目置く存在に!

今季オリエンタルネイル イチ押しのクリアネイル。さまざまなパターンをやりつくしたネイルフェチの心を掴むシンプルながらもこだわりのデザイン。周りの人と差がつくこと間違いなし。

さあ、あなたはどのネイルで春をスタートする?


関連キーワード

関連記事