美脚と極上の女っぷりを叶える1足 ~憧れブランドのNEW春シューズ③

美脚と極上の女っぷりを叶える1足 ~憧れブランドのNEW春シューズ③

今季注目の靴トレンドを語るにあたって、やはり見逃せないのは憧れブランドの新作たち。旬の要素を取り入れながら、品格のある美しさと主役級の存在感を放...

今季注目の靴トレンドを語るにあたって、やはり見逃せないのは憧れブランドの新作たち。旬の要素を取り入れながら、品格のある美しさと主役級の存在感を放つデザインを両立させているのは、ハイブランドのシューズならでは。

そんな思わず惚れ惚れしてしまう春シューズの最旬リストとして、今回はさまざまなコーディネートに活用できる、ジミー チュウのヌーディパンプスをご紹介します。 

カジュアルな装いの足元にも

フォトジェニック靴の宝庫ジミー チュウの新作は、キャンバスレザーとスエードの素材MIXがトレンドライクなヌーディパンプス。
甲部分を印象的に肌見せしつつ、足首のリボンがアクセントになって目線を集めるので、すらりと長い美脚を演出してくれます。

パンプス(8.5)¥88,000/ジミー チュウ

コンサバファッションにはもちろん、デニムなどカジュアルな装いの足元にもしっくりハマり、品格をプラスしてくれるのも高ポイント。
歩きやすさと極上の女っぷりを叶えてくれる“運命の1足”は、さまざまなシーンで活躍すること確実です。

撮影/西原秀岳
スタイリング/城長さくら(kind) 
編集協力/木村綾乃

※( )内の数字は靴のヒールの高さを表し、単位はcmです(編集部調べ)。
※プライスはすべて税抜です。

関連キーワード

関連記事