美容成分がぐんぐん入る!高機能美顔器から目が離せません♡

美容成分がぐんぐん入る!高機能美顔器から目が離せません♡


【Fromエディターズ】高校生のときに初めてニキビがひとつだけやっとできたほど、丈夫な肌を持っている私ですが、最近はそうも言っていられず・・・。ここ最近は、季節の変わり目に肌はゆらぎまくり、ストレスがたまると分かりやすく肌荒れを起こし、食べ過ぎた翌日には必ず吹き出物が出現するという有り様(泣) 。そこで、普段のスキンケアだけでは効かなくなってきた肌に活を入れたいと思い、「こんな時こそ美顔器の力を貸りるとき!」と鼻息荒くよい美顔器はないかしらと探しているうちに、ついに理想の美顔器を発見!

パナソニックから6月1日(金)に発売する導入美容器 イオンエフェクター EH-ST86をひと足お先に体験しました。

潤いといえば、ヒアルロン酸やコラーゲンが有名ですが、これらの美容成分は高分子のため、肌の奥まで浸透しにくいという問題がありました。
そこでビューティギアの代名詞であるパナソニック ビューティから、その問題を解決できる神アイテムが登場したのです!

まず、今回新搭載されたプレケアモード(面が広いほう)で、角質層をゆるめ、高分子の美容成分を浸透させやすくする道を作ってあげます。何もつけないで面をあてているだけなのに、じんわりとあたたかく、肌の奥が心地よくほぐれていると感じます。あてた肌を見てみると、ほんのりと肌に赤みが帯びて、巡りが良くなった気が!

プレケアモードを2分間を終えたのち、反対側の逆三角形の面、リズム保湿モードで化粧品の保湿成分を肌の角質層まで届けます。(化粧水のときは、コットンに化粧水を含ませて使用してくださいね)
いざ使ってみると、浸透しにくいはずの美容成分が肌にぐんぐんと入ってる~!と体感でき、感動! 肌がもっちり&ふっくらとした潤い肌になっているではありませんか。「おかえり、私のお肌ちゃん(感涙)」と頬をいつまでも撫でたくなるほど、明らかに肌がよみがえってような。

最後にクールモードで、お肌を冷やして引き締めて、お手入れ完了です。約10℃の冷たいヘッドで急速冷却することで、メイク崩れを防げるので、メイク前のお手入れとしてもおすすめですよ。

今回お試ししたのはクイックプランのケアで、約7分ほどで終えられるお手入れ。これだけでも十分肌が生き返るのですが、このほかにも、ビタミンCを角質層までしっかり届けるブライトニングモードや、洗顔で落としきれなかった毛穴などに残った肌の汚れを角質層から引き出してくれるスキンクリアモードも搭載され、肌の状態やお悩みに合わせて使用することができます。

お値段は少しかかりますが、アラサーに差し掛かった難儀な肌にこそ、投資が必要ではないでしょうか。こんな夢のような美顔器に出合いたかった!とおおいに感動したので、発売されたら必ずゲットしたいと思います。(GINGERweb編集部 KOMIYA)

イオンエフェクター EH-ST86 オープン価格/パナソニック

写真提供/パナソニック

関連キーワード

関連記事