トレンドとエレガンスの絶妙バランス ~憧れブランドの新作をチェック!

トレンドとエレガンスの絶妙バランス ~憧れブランドの新作をチェック!

今季注目の靴トレンドを語るにあたって、やはり見逃せないのは憧れブランドの新作たち。旬の要素を取り入れながら、品格のある美しさと主役級の存在感を放...

今季注目の靴トレンドを語るにあたって、やはり見逃せないのは憧れブランドの新作たち。旬の要素を取り入れながら、品格のある美しさと主役級の存在感を放つデザインを両立させているのは、ハイブランドのシューズならでは。

そんな思わず惚れぼれしてしまう春シューズの最旬リストとして、今回はトレンドのPVC素材が使用された、クリスチャン ルブタンの新作をご紹介します。 

まさに唯一無二なレッドソールの存在感

永遠の憧れシューズブランドとして、多くの女性たちを魅了し続けるクリスチャン ルブタン。新作は、最注目トレンドのPVCに光沢のあるデニムなど“素材感”がキーワード。そこにトウキャップデザインやアンクルストラップ、ゴールドモチーフのあしらいによって、ぐっと今っぽい表情に。

〈上〉パンプス(8.5)¥92,000、〈下〉パンプス(5.5)¥88,000/ともにクリスチャン ルブタン(クリスチャン ルブタン ジャパン)

遊び心を感じさせるデザインも、レッドソールとのコンビネーションでエレガントに仕上げているのはハイブランドならでは。
唯一無二の存在感を放つシューズを、この春とっておきの1足としてチョイスしてみてはいかがですか?

撮影/西原秀岳
スタイリング/城長さくら(kind) 
編集協力/木村綾乃

※( )内の数字は靴のヒールの高さを表し、単位はcmです(編集部調べ)。
※プライスはすべて税抜です。


関連キーワード

関連記事