【Keikoの月星座別アドバイス】牡羊座新月4月16日~4月29日の引き寄せポイント

【Keikoの月星座別アドバイス】牡羊座新月4月16日~4月29日の引き寄せポイント

女性たちを中心に「引き寄せ力がハンパない!」「どんどん願いが叶ってビックリ」と話題沸騰の“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」。新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

宇宙元旦(3月21日)が2018年のスタートだとすれば、牡羊座新月(4月16日)は、助走からトップスピードに切り変わるタイミング。「始まり」の気運に満ち満ちているこの2週間は、新しいことを始める絶好のチャンス! 興味あることを学び始めるのもよし、転職活動を始めるのもよし。せっかくなら勝手知ったる道ではなく、右も左もわからないくらいの道を進んでみては?

4月16日の新月には、改革・革命の星・天王星がコンジャンクション。「まさか私がこんなことするなんて!」と思えることほど運とチャンスの引き金に。運命の出会いも、その先にある可能性大。

ここからは、12星座別アドバイスを。あなたの月星座で読んでくださいね。

自分の月星座をご存知ない方は、こちらからチェック!

月星座別アドバイス[3月31日~4月15日]

◆月星座・牡羊座のあなた

持ち前の行動力がかわれ、白羽の矢が当たりそう。ビッグオファーやお誘いも多く、なかには「どうして私に!?」と思うようなサプライズも。何をやってもうまくいく時ゆえ、堂々と受けて正解。「この人、私と似てる!」と感じたらパートナー候補。

引き寄せポイント
鼻うがい、天然石のピアス(イヤリング)

◆月星座・牡牛座のあなた

今月末からの人生の「大変革期」に入るあなた。この2週間は嵐の前の静けさながらも、カンのいいあなたのこと、大きな流れが迫りくる気配をひしひしと感じているはず。否応ない変化の波を受け止めるためにも、今まで着たことのない色をぜひ! マゼンタピンクはラッキーカラー。

引き寄せポイント
寝る前の腹式呼吸、ゴールドチェーンのアンクレット

◆月星座・双子座のあなた

ふとしたきっかけで仲良くなった友人から、新しい交友関係が次々に広がりそう。もともと人見知りとは無縁のあなただけれど、そんなあなたが「ちょっと苦手」と感じる相手が、逆に狙い目。片想いの相手は、恋愛より「何でも話せる女友達」の座を狙うのが正解。

引き寄せポイント
腹八分目、タータンチェックのスカート

◆月星座・蟹座のあなた

仕事上の大転換期。思いもよらぬ配置替え、抱えきれないほどの仕事量、新人の教育係……変化と重責が矢継早にやってきて泣き言のひとつも言いたくなるかも。転職を考えている人は受験、面接吉☆4つ上の男性はあなたにとって幸運の神!

引き寄せポイント
月光浴、純白のランジェリー

◆月星座・獅子座のあなた

「勇気」が試される2週間。ワンランク上の世界に行くには、今あるものを手放す勇気も必要。断捨離の時期にさしかかっている今、キープすべきはあなたの「向上心をそそるもの」のみ。恋のお相手は海外経験豊富な人。留学経験ある人とはベストマッチ。

引き寄せポイント
ボイストレーニング、派手柄のスニーカー

◆月星座・乙女座のあなた

めくるめく恋の予感。ハートでもメンタルでもなく、カラダが疼く感覚に戸惑いを覚えそう。ふだんのあなたなら抵抗感を覚えても、セックス運バツグンのこの時期、カラダから入るのもあり。あなたの隠れた魅力が開花し、人生が大きく変わることに。

引き寄せポイント
クリームバス、リングの重ねづけ

◆月星座・天秤座のあなた

意外な人がパートナー候補に急浮上! あなたにとっては単なる友達でも、向こうはそう思っていなかった……なんてことも。出会いと別れが背中合わせのこの時期、執着は無意味。潔く次の恋へと踏み出して。さほど好みじゃないタイプこそ運命のパーナーである可能性大。

引き寄せポイント
肘・膝の角質ケア、スリット入りスカート

◆月星座・蠍座のあなた

これまでムリをしてきた人は、疲れが表面化しやすい時。体力を過信せずしっかり休養をとること。不注意によるケガにも要注意。クールなあなたがふと見せる涙は、カレのハートを射抜く最高の小道具。あえて弱音を吐いてみるのも。

引き寄せポイント
早寝早起き、ナンバーキーホルダー

◆月星座・射手座のあなた

トキメク相手が久々に出現! 女子にしては恋に無頓着なあなたも、この時期は恋心を取り戻しそう。ドライブかスポーツ観戦に誘えば恋はスンナリ進展。想いを素直に表現することがカギ。新入社員、転入者にパートナー候補が。

引き寄せポイント
緑黄色野菜、サンバイザー

◆月星座・山羊座のあなた

家族、家庭に変化の暗示。急に実家に呼び戻される、引越しを余儀なくされるなど、住み慣れた街を離れる可能性も。とはいえ、その先にあるのは幸運のみ。たとえ望まない知らせであっても素直に受けて吉。必ずしも見た目通りではないと心得て。

引き寄せポイント
背筋エクササイズ、ボートネックTシャツ

◆月星座・水瓶座のあなた

以前の学びが最大限活きてくる時期。取ったもののまるで活かしていない資格、一式取り揃えただけで一度も使っていない道具……そんな「過去の学び」を振り返ってみて。今なら有効活用できそう。上のランクを目指して勉強を再開すれば副業にも◎。

引き寄せポイント
オイルクレンジング、エナメルのベルト

◆月星座・魚座のあなた

何気なく作った作品が高値で売れるなど、思わぬきっかけから副収入の道が得られそう。古い友人知人から耳よりニュースが入ってくる可能性も。クラス会、同期会といった昔の集まりはすべて吉。衝動買いをしやすい時期ゆえ、クレジットカードはあえて持たずに。

引き寄せポイント
ゴボウ茶、パフスリーブのブラウス

4月16日牡羊座新月のパワーウィッシュはこのノートで!

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2018 2017.9/20 乙女座新月~2018.9/25 魚座満月』(¥1000/講談社)は、8月19日より大好評発売中!書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

読むだけで、願いが最速で叶ってしまう秘密のメソッドがまるわかり♪♪

月のパワーを存分にいかす秘術「パワーウィッシュ」のすべてを明かした、『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』(¥1400/講談社)をチェック!

パワーウィッシュについて知りたいあなたは、こちらもチェックしてみて♡

引き寄せのカリスマKeikoに直撃!願いを確実に叶える方法「パワーウィッシュ」とは?

関連キーワード

関連記事