【4/16〜4/22のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【4/16〜4/22のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

VOCE編集部で、当たると人気急上昇中の占い師、Love Me Do。今すぐできる開運アクションを、毎週12星座別に伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

新しい自分を発見!? 刺激的な1週間

4月16日(月)は「牡羊座の新月」です。

新月の日に願い事をすると願いが叶うと言われています。そこに、牡羊座の持つ「目的に向かってどんどん進んでいくバイタリティ」や「自分を信じて即決できる力」が加わり、積極的になれる日。ぜひ、叶えたい目標や夢を意識してみて。

4月18日(水)には、土星が逆行を開始します。

土星は試練の星ですが、逆行によりその試練の力が弱まります。なので、今までは仕事などで苦しさを感じていた人は気持ちが楽になり、努力が実を結んで成長した自分に出会えそう! また、18日(水)は太陽と天王星が重なるタイミングでもあります。太陽は「自分自身」、天王星は「変化」を表します。この星の影響で、自分自身の生き方が変わるような出来事が起きたり、今までやったことがないものに急に興味が沸き、挑戦したくなったりしそうです。刺激的なことが起こる暗示でもあるので、びっくりするような出来事が起きるかも!

4月16日〜22日の開運アクション

牡羊座

頭のツボを押すことで運気が高まります! お風呂でシャンプーしながらプッシュするのも良いし、1分ほどでいいので、外出前や職場での気分転換に頭皮をマッサージしてみて。

牡牛座

水回りの掃除をすると開運につながります。いつも手が届かない部分も掃除してみて!「こんなに汚れているなんて!」といった部分を見つけて掃除ができると良い流れが。

双子座

パソコンやスマホの使い過ぎで、スルーしてしまっていることがありそうです。スマホの電源を1日オフにしてゆったりと過ごすと運気が高まり、開運できます!

蟹座

先輩や目上の人と接することで運気が高まります。ひとりで過ごす時間を重視したい気持ちがあっても、今週はお誘いを大切にしたり、人付き合いを優先させてみて。

獅子座

旅行に行きたい気分が高まって来そう。海外アーティストの曲を聴いて出かけると運気がアップします。ショートトリップでもOK。非日常への旅が開運のカギに。

乙女座

愛情が重くなりやすい時です。少しドライ過ぎ!? と思うくらいが◎。気持ちを分散させることも重要です。チョコミントのアイスクリームを食べると運気が高まります。

天秤座

何でもバランスをとることが大切な時。頑張り過ぎは禁物です。食生活も然り。最近、野菜が足りないと感じている人は、野菜を積極的に摂ってみて。

蠍座

ハードな1週間になりそうです。体力勝負になると心して。猫や犬など、癒してくれる動物の写真を携帯の待ち受け画面にすると運気が上昇します。頑張って!

射手座

信頼を得られたり、尊敬される場面が多くなります。背中を反る運動をするとより運気がアップ。会社のデスクワークでは姿勢の良さを意識できていると幸運が舞い込みます。

山羊座

協調性が大切な時です。ノーと思ってもイエスの答えを言わなきゃいけない場面がありそう。親指と人差し指で輪を作って、その輪に息を吹きかけると開運しますよ。

水瓶座

聞き役になりやすい時です。相手の話ばかり聞いて、ストレスが溜まりそう。自分の話もして、はき出しましょう。サスペンス小説を読み始めると運気が高まります!

魚座

マイペースさが出やすい1週間に。じっくりとゆっくりと進めたい気持ちが高まっています。自分の感性を大切にしていいんじゃない? 鼻歌を歌うと運気がアップ♪

関連キーワード

関連記事