【VOCE6月号を立ち読み】美白も毛穴ケアも本気で挑む! 美人がやってる夏前ビューティケア!!

【VOCE6月号を立ち読み】美白も毛穴ケアも本気で挑む! 美人がやってる夏前ビューティケア!!

季節はまだ春ですが、VOCE6月号では早くも本格的な夏に向けて「美白」や「夏の新色」を大特集! いつものメイクが垢抜ける&美肌を育てるテクが身につくこと間違いなしの本気ケアを発売前にひと足早くご紹介します。

今月号からVOCEの発売日が変わります!

まずは大事なお知らせから……

今月号からVOCEの発売日が23日から22日に変わります。また、22日が日曜日・祝日の場合は、21日に変わるので、VOCE6月号は4/21(土)に発売します。

さらに、一部地域によって発売日が異なりますので、各地域の6月号の発売日は、下記をチェックしてくださいませ。

■4月21日(土)発売地域:本州、四国
■4月23日(月)発売地域:北海道、九州
■4月25日(水)発売地域:沖縄

イガリさんが厳選! 限定の夏色コスメだけ de メイク

「永遠のものではない、そのシーズンを代表する限定コスメで遊びを取り入れると、自分の“顔の可能性”が広がるはず」そう話すイガリシノブさんが、“通常顔”を少しだけ“特別顔”にするために、選ぶべきコスメやその使い方を色別に紹介します。

大人の「甘口メイク」&「辛口メイク」Show

いつものメイクをほんの少しアレンジするだけで女性の表情はビターにもスウィートにも変幻自在。人気ヘアメイク河北裕介さんと乃木坂46の豪華共演で目にする人の心を奪う多彩なメイクをお届けします。

キレイ印象をつくる“美肌ゾーン”だけメイク

まるで魔法のように、驚きの美肌が叶う―。それが、長井かおりさんが提唱する“美肌ゾーン”メイク。爆発的ヒットとなった著書から火がついた肌づくりを徹底解剖。理論は奥深く、テクは簡単。今すぐトライを!

「さりげなチーク」でなりたい顔に!

「さりげなく、効果的に入れたチークはアラサーのキレイを底上げしながら、なりたい顔になれるんです」とGeorgeさん。質感や色が飛び抜けて進化した最新チークで、オーラを変えてみて!

私は白肌をこう育てました

白く透明感のある肌になりたいけれど、紫外線を浴びちゃったし、肌質的に無理、そう思い込んでいませんか? あの美肌の持ち主たちも試行錯誤を繰り返し、自分で肌を育ててきたからこそ、今がある! その白肌の育て方をレクチャーします。

アラサー女子のための本気の毛穴ケア101

夏が近づくと、スルーできない毛穴問題。アラサーになって、急に毛穴が目立つようになった……。そんな人もいるのでは? エイジングが毛穴に与える影響も含め、スキンケア、ベースメイクの両面から、渾身の毛穴ケアを紹介します!!

[実験VOCE]最新アイライナー徹底調査!

インサイドに入れてさりげなく強さを出すにも、くっきり描いて存在感を出すにも、優秀ライナーがなくては始まらない。汗や皮脂に強いか、描き心地はなめらかなのか。思い通りのラインが描ける、ベストな一本を探そう!

塗ったら一目瞭然! の試し塗り、やってみました

さらに、別冊の「夏の新色BOOK」は、リップやアイシャドウなど注目アイテムのスウォッチつきで発色やパール感、テクスチャーまでまるわかり♡

今月号の付録は……

通常版には、昨年の付録でも大反響を呼んだアクセーヌのスキンケアセットが今年もパワーアップして登場します! 今回のセットには、なんとVOCEの付録オリジナルの限定品も。

超豪華な付録の内容は……

◆モイストバランス ローション
◆スーパーサンシールド ブライトフィット
◆VOCEオリジナル モイストバランスローション シートマスク

増刊には別の豪華付録が!

増刊には、美界&読者、そして長井かおりさんのファンが待ち続けた美肌ゾーン“専用”スポンジ&ブラシが、ついに付録となって登場します! 長井メイクのキモといえる美肌ゾーンづくりが、コレ一本で仕上がります!

その他にも、読んだその日から試したくなるビューティネタがたくさん! ぜひVOCE6月号をご覧くださいませ♪

次号・VOCE7月号の内容はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事