初夏はスケルトン&ヌーディにボタニカルアートなネイルで決まり!

初夏はスケルトン&ヌーディにボタニカルアートなネイルで決まり!

来週から待ちに待ったゴールデンウィークにも突入し、いよいよ初夏の時期に入りますね。ネイルも気分が盛り上がる元気なデザインが人気となる時季となりま...

来週から待ちに待ったゴールデンウィークにも突入し、いよいよ初夏の時期に入りますね。ネイルも気分が盛り上がる元気なデザインが人気となる時季となりました。今年の初夏のおすすめネイルはスケルトン&ヌーデイカラーにボタニカルアートなネイル! 見るだけで夏気分が上がるネイルをご紹介いたします。

春~初夏にぴったりなスモーキーパステルネイル

まずは、春から夏に入るこの時季は、スモーキパステルでマルチベースしたヌーディなデザインが素敵です。
ヌーディなスモーキイエローやハニーラベンダー、スモーキーライトブルーは肌馴染みも抜群! ボタニカルペイントは3種類のゴールドとライトブルーで大人な質感に仕上げました。さりげなく夏を意識したアートがポイントです。
スワロフスキーの新作、クリスタルライラックを少しエスニックテイストにアレンジしています。

ビタミンカラーが夏にぴったり! スケルトンオレンジネイル

元気なパワー溢(あふ)れるマンダリンカラーなボタニカルネイルです。クリアベースにマルチなパステルオレンジ、コーラルオレンジ、マンダリンオレンジ、朱赤なオレンジなどさまざまなオレンジでボタニカルペイントを施します。
フラワーの中心には、ゴールドとスワロフスキーのオレンジクリスタルのSUNでよりオレンジ感 をさらにUP! ヌーディなオレンジベースには存在感大なクリスタルライトコーラルが映えます。色味が派手感のないクリスタルなので、ビッグストーンアレンジでありながらも、少し落ち着きがあってまとまるのでお客様からも大人気のパーツです。

南国を思わせる大人リゾートボタニカル

少し派手めな南国なボタニカルペイントは1、2本華やかに彩って、ほかの2本はマスタードブラウンなど、ダークカラーのスケルトンを合わせると全体のバランスが整います。それにプラスして、同系色でボタニカルペイントを施しているので、やり過ぎ感のないアートが完成します。
薬指にはスワロフスキーの新色のクリスタルバターカップ、クリスタルライムをあしらってエスニックジュエリーアレンジを。ここはスケルトンベースがおすすめ! ネイビー、グリーン、ブラウンなどでフレームにするとまとまりが出ます。
パンチがあるアートなので、引き算を意識しつつデザインを組んでいきます。

涼やかな手元になるブルーフラワーアート

今年の春夏のトレンドカラー、アイシーなブルーをふんだんに使ったボタニカルネイルです。クリアベースに濃いブルーやパステルなブルーのフラワーペイントを咲かせています。フラワーの中心にはスワロフスキーの新作マジェスティックブルーのストーンでラグジュアリー感を! 単色はヌーディなアイシーブルーで全体をまとめてくれます。ブルーだけでなく、同系色でまとめれば他のカラーでもアレンジできるので、ぜひ試してくださいね!

関連キーワード

関連記事