話題の女っぽミディアムボブは、“ほつれウェーブ”がおすすめ!

話題の女っぽミディアムボブは、“ほつれウェーブ”がおすすめ!

極細の束感はこの春のビッグトレンド。パーマが落ちかけたようなゆるさが色香を誘う女っぽさを演出します。スタイリングするときに手ぐしを通して、細い毛...

極細の束感はこの春のビッグトレンド。パーマが落ちかけたようなゆるさが色香を誘う女っぽさを演出します。スタイリングするときに手ぐしを通して、細い毛束を操って!

縦落ちのラフウェーブでカッコいい女性を演出

横広がりではなく、縦に落ちるほつれ感が今っぽいスタイル。全体にハイライトを入れてからブルージュを入れたおしゃれな髪色も旬です。顔周りのほつれ感を引き出し、片サイドは耳にかけて軽やかさを演出しましょう。

担当/AFLOAT D'L  ジャッキーさん    http://www.afloat.co.jp/salon/dl/
モデル/木庭弥生さん( 34歳・会社員)

大人の余裕を感じさせるリラックスウェーブ

顔周りだけ前上がりにし、細かくレイヤーを入れて軽さと動きを演出。ゆるいパーマはハネ感をMIXし、ウエットな質感で鮮度がアップ! 重さのなかに透け感前髪とハネでこなれた印象を目指して。

担当/Belle GINZA  飯田尚士さん http://belle-omotesando.jp/
モデル/水野佐彩さん(28歳・会社員)

肌が透ける前髪でヘルシーな色気を

前髪ありのボブでも可愛くなりすぎないよう、ダークブラウンの髪色で引き締めて。前髪の透け感とウエットな質感で女っぽさを引き出しましょう。毛先は軽くハネさせて春らしい躍動感をプラス。

担当/MINX harajuku  花渕慶太さん https://minx-net.co.jp/
モデル/齋藤美沙貴さん(24歳・看護師)

いかがでしたか?  GW前最後の週末、軽やかボブにチェンジして気持ちよく初夏を迎えましょう!

関連キーワード

関連記事