オフィスもOK!これさえあれば辛いコリも、こっそり解消できちゃいます!

オフィスもOK!これさえあれば辛いコリも、こっそり解消できちゃいます!


【Fromエディターズ】毎日毎日デスクに向かってばかりいる編集者という職業・・・・・・コリとむくみはもはや避けて通れない鉄板の症状です。解消されることもなく、日々積もり積もって重症化。時間もないし手っ取り早くなんとかしたい! そんなときに運命の出会いをしたのが“ピップマグネック”。オフィスで働く女子たちに是が非でもおすすめしたい逸品です。

”首のコリ”にピンポイントに働きかけるこの形。肩以上に実はこっているのが”首”。そんなネックラインに大粒磁石がダイレクトに働きかけてきます。ネックレスタイプではなく、ホックのような新型でずれる心配がなし。装着すると、じわじわっと首すじが温かくなり血行を促進。一日の終わりに、「あれ?なんだかいつもより首~肩が軽い!」と効果を実感できるはず。

そして何よりうれしいのが、この後姿。ボブの私でもピップマグネネックが見えていない!これなら気づかれずにコリをケアすることが可能。気になったときにさっと使えるように、常にデスクに置いておいておきたいと思います。
自分の首に合わせて調節できるので、落ちてくることもありません!
まるっと水洗いも可能なので、これからの夏シーズンでも毎日安心して使えます♪

全国の量販店・ドラックストアで手に入るので肩コリに悩んでいる人、一度試してみる価値ありですよ!(GINGER編集部 ARAI)

関連キーワード

関連記事