美の駆け込み寺!老舗エステサロンの究極の痩身エステ

美の駆け込み寺!老舗エステサロンの究極の痩身エステ


【Fromエディターズ】多くの女性たちが一度は願ったことがある永遠の課題である“ダイエット”。運動や食事の管理が大切であることは十分に分かっていても、願わくは楽して痩せたい!と常々思っている私でして。しかも、ただ細くなるだけでなく女性らしいしなやかな体になりたい!とわがまま尽くし。そんな怠惰な万年ダイエッターに救世主が現れました。

老舗エステサロンのマリコールが独自開発したボディメイクマシーンが昨年パワーアップ! マリコール独自の自然の恵みを配合したセラムを使用して、ひとりひとりのボディの悩みに合った施術を行ってくれます。※最新マシーンは一部店舗限定(グランマリコール東京ミッドタウン店・マリコール伊勢丹新宿店のみ)

今回受けたコースはテクニスパ アドバンス ボディメイク スーペリア。角質ケア→導入促進→ローラー+吸引・イオンケア・ヒートバーン→仕上げという流れです。

特に下半身のセルライトが悩みポイントだったのですが、3ステップ目の「ローラー+吸引」「イオンケア」「ヒートバーン」で同時にアプローチすることで、セルライトに働きかけ、理想のメリハリボディがゲットできます。

特に新機能の「ヒートバーン」は熱放散作用で滞りがちな血行とリンパの循環を促進して、代謝機能を高めて、憎きセルライトや脂肪の代謝を促すというすぐれもの。下半身にセルライトがついていることで、体が冷えやすく、さらに巡りが悪くなり、脂肪を蓄えるという悪循環が起きます。それをこの「ヒートバーン」で改善し、痩せやすい体にするというわけです。

マシーンのヘッドがまるで温石でマッサージされているかのようで、日頃の疲れがスッと消えて、このまま一生受け続けたいと願わずにはいられないほどでした。

65分の施術を終えると、悩みだった下半身が別人のようにキュッと細く、ヒップの高さも上がり、セルライトで凝り固まっていないふわふわの仕上がりに! さらには左右のくびれの位置の高さが違っていたのですが、こちらも左右対称に整えられ、さらにさらに!肩のコリがエベレスト級にひどかったのも見事に改善。指がクッと奥まで入るようになり、肩こりが無い人生ってこんなに素晴らしかったのかと感動するほどでした。

お値段は今回のコースで¥24,000+税と少々張りますが、必ず効果が出ます。結婚式の前のブライダルエステとして、日頃の自分へのご褒美として、本気で痩せたいと願っている方へぴったりのエステです。試す価値アリですよ。(GINGERweb編集部 KOMIYA)

マリコール
http://www.marycohr.co.jp

関連キーワード

関連記事