2018年GW 春のお出かけネイル6選

2018年GW 春のお出かけネイル6選

ゴールデンウィーク真っ只中! おでかけには最適のシーズンですが、皆さんのGWはいかがでしょうか。アクティブに動き回るこの時期は、指先も少し派手目...

ゴールデンウィーク真っ只中! おでかけには最適のシーズンですが、皆さんのGWはいかがでしょうか。アクティブに動き回るこの時期は、指先も少し派手目で明るいイメージが似合います。 そこで5月のネイルは元気なラインナップを取り揃えてみました。ぜひ参考にしてくださいね。 

トレンドのボタニカルにクリア感をプラス

今季のトレンド、ボタニカルネイル。さらに飽きのこないフレンチでクリア感をプラスして、ダブルで今年のトレンドを押さえた大人デザイン。

シャルロンホロで初夏の輝きを先取り

オーロラのシャルロンホロとシルバーパーツを組み合わせました。ポイントは、こだわりぬいたパーツアート! 太陽の光を受けると、さらに輝きが増すデザインです。

ラメ+ホロで大胆に輝く大人ゴールド

こちらもnewホログラム「シャルロン」を使ったデザイン。ラメやホロで大胆な輝きを放ちつつも、落ち着いたゴールドが印象的な大人なネイルです。

空と太陽をモチーフに

爽やかな空をイメージしたブルーのフレンチがスッキリとした印象。外遊びが楽しい今の季節にぴったりなデザイン。ポイントにハードなホロアートを入れて華やかさをアップ。

ペールカラーとレインボーでお休み気分をアゲる!

暖かくなったこの季節にぴったりなレインボーカラーのストライプ。ペールトーンのカラーとクリアを組み合わせることで、今までのレインボーカラーと差をつけて!

シェル+箔の大人ピンクネイル

シェルや箔を散らしたアートはサロンでも上位人気のデザイン。印象的な濃いめのピンクとのコントラストに思わず目線が集中すること間違いなしです!

関連キーワード

関連記事