素足を出す準備は万全!? 時短かかとケアでサンダル姿をより美しく

素足を出す準備は万全!? 時短かかとケアでサンダル姿をより美しく


【Fromエディターズ】GWも後半戦残りわずかになりましたね・・・・・・(涙)。前半は天気にも恵まれて、とにかく暑い! 急いでサンダルを出した次第でございます(ネイルも塗ってなかったので、同じく急いでその辺にあったものを塗りました)。わーい、久しぶりのサンダルだー! 涼しくて楽ちんで最高♪ なーんて調子に乗って歩いていたらなんか様子がおかしい・・・・・・私の足ってこんなんだったっけ?と、よぎる不安。そうなんです。かかとが寒い冬を越えて急速に老化しているじゃありませんか(汗)。冬にストッキングやタイツを一度も履かなかったから気がつかなかった恐ろしい現状(実話です)。急いでかかとクリームを塗りこんだって劇的な効果は見られず、あーもう夏はそこまで来ているのに! 誰か助けてー。と思っていたところ、美容班に渡されたのがコチラ。

何ですか?コレ。とやや疑問いっぱいのリアクションをしてしまったのですが、「とにかくクリームを塗ってコレを履け」とのこと。美容班が言うのだから間違いないと早速装着。

(おそらく就寝時がベストだと思うのですが、とにかく早くなんとかしたかったのでフライングしました。真似はおすすめしません!)
なんか足元が暖かい、くらいに思っていたのですが数時間後外してみてビックリ。
潤っているどころじゃない、半端じゃない水分量だ!(かかとだけサウナに入っているのかと思いました)
履くだけでこんなことになるなんて! 驚きとともに調べてみると原因は"スーパーファーベスト”という素材とのこと。こちら奇跡のエコロジカル素材という異名を持つ、遠赤外線温活繊維。遠赤外線のパワーで体温を暖めて発汗を促し保湿する優れもの。保湿だけでなく冷えにも効くというウワサ。

気になる人は、コチラをチェック!

履くだけでキレイと健康が手に入るなんて、まさに時短美容!
もうサンダルも怖くない、待ってろ夏本番!(GINGER編集部 ARAI)

関連キーワード

関連記事