今注目の「飲む日焼け止め」で内側からもUVブロック

今注目の「飲む日焼け止め」で内側からもUVブロック

4月下旬から急激に強くなってきた紫外線。メイク前の下地に、ベースメイクにUV効果のあるものを加えている人が多いと思います。美容業界で最近注目され...

4月下旬から急激に強くなってきた紫外線。メイク前の下地に、ベースメイクにUV効果のあるものを加えている人が多いと思います。美容業界で最近注目されているのが、インナーケアを用いて、 UV抵抗力を高めておくというくこと。摂取量がものによって違うので、取説をきちんと読むことも必要です。とにかく、日々続けていくことで内外のUVケアが実現する時代なのです! 

日本人のシミ体質を考慮した信頼のおける2ブランド

完全に紫外線をシャットアウトするのは難しいもの。実際に紫外線を浴びてしまってから72時間たったあとに、メラニン生成がスタートします。
今日、紫外線を浴びすぎたな・・・という日は、まず肌を冷やしましょう。例えば冷やしたタオルで肌の鎮静を促すのもいいでしょう。 それと同時におすすめしたいインナーケアがこの2つのブランドのもの。

クリニックでも認められている UVケア成分、ファーンブロック を配合した、ロート製薬のヘリオホワイト。抗酸化力のスイッチをオンし、シミを作らない体質へと導いてくれるそう。信頼のおける製薬会社のアイテムだからこそ期待できます。

そしてもうひとつが、美白ケアで画期的な美容液を数多く誕生させているポーラ。体の中から透明感を作り出すため、メラニン生成を内側からも抑制。 黄ぐすみにもアプローチし、透明感あふれる肌を蘇らせてくれます。

ただ白いだけでなく、透明感と輝きが備わった美肌を育むために、新たな紫外線ケアを今年は始めてみませんか。

〈左〉ヘリオホワイト 24粒¥2,400/ロート製薬 〈右〉ホワイトシ ョット インナーロックタブレット IXS 60粒 ¥6,200/ポーラ

※プライスはすべて税抜です。

関連キーワード

関連記事