オトコに刺さると噂のアイテムは、女子の必需品かも

オトコに刺さると噂のアイテムは、女子の必需品かも


【Fromエディターズ】先日、美容室でつけてもらったアウトバスミルクがとてもいい香りだったので質問をしたら、美容師さんからこんなひと言が返ってきました。

「これ、オスに刺さる香りなんですよ!」

・・・すみません、私一応メスなのですが。
という心の声を悟ったのか、「なので、すっっごくオススメってことです!」と慌てて訂正されましたが(笑)、実際、“モテる”トリートメントとして人気急上昇中なのだそう。

そんな噂の一品がこちら。「プロマスターアプリエ ヘアヴェール ミルク」です。
「オスに刺さる香り」と言った美容師さんいわく、男性にとって“シャンプーのいい香りがする女の子”は永遠の憧れなんだとか。たしかに、シャボンのようなふんわり系の香りは万人ウケしそう!

ちなみにパッケージにある「17:32」というのは、ロンドンの女性のON/OFFが切り替わる時間からきているそうです。ロンドン女子は18時前からプライベートタイムが始まるんですね。
そういうライフスタイルなら、当然恋のチャンスもたくさんあるんだろうなぁ・・・。(遠い目)

メスにも刺さるくらい(笑)いい香りのヘアミルクは、ココナッツオイルなど髪に優しい成分が配合されていて、ヘアカラーの色持ちがよくなる効果も。
100mlで¥2,400(税抜)とお手頃プライスなので、はやくもリピート決定♪

先日もロンドンで活躍中のヘアスタイリストの平野啓一郎さんにインタビューをさせていただいたこともあり、勝手にロンドンに縁を感じている今日この頃。まだ訪れたことのない憧れの場所に、妄想を膨らませています。(GINGERweb編集部 NISHIMURA)

関連キーワード

関連記事