簡単テク公開!夏イベントでモテる、目尻ヴィヴィッドカラー!

簡単テク公開!夏イベントでモテる、目尻ヴィヴィッドカラー!

これからのシーズン、「夏フェスで弾けたい!」なんていうときこそ、ヴィヴィッドカラーのアイライナーで遊んで“いつもと違う自分”になってみませんか?...

これからのシーズン、「夏フェスで弾けたい!」なんていうときこそ、ヴィヴィッドカラーのアイライナーで遊んで“いつもと違う自分”になってみませんか? ピンクやブルーなどパンチの効いたカラーは フェス映えも間違いナシです。

目尻に“ちょん”なら、派手色も可愛い! 

ヴィヴィッドカラーは、目尻に小さくひし形を描くようにちょんと入れるの
がコツ。リキッドタイプなど細い線が描けるものを選べば、誰でも上手くできます。汗をかいてもにじみにくいので、はしゃいでも安心です。

プチプラのリキッドライナーが大活躍!

いつもは挑戦しづらいヴィヴィッドなカラーは、プチプラで賢くゲット。ヴィセ リシェのアイライナーは、筆のコシもあって使いやすいし、カラーも豊富です。ヴィセ リシェ カラーインパクトリキッドアイライナー PK840 ¥1,000(編集部調べ)/コーセー

いかがでしたか? この夏フェスに行く予定がある人は、ぜひチャレンジしてみてください。

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事