初夏にゲットした新色コスメのお披露目!~GINGER読者のリアル報告

初夏にゲットした新色コスメのお披露目!~GINGER読者のリアル報告

GINGERの読者サポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな...

GINGERの読者サポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな声とともにお届けする連載! 今回のテーマは、美GINGERたちがゲットした2018年夏新色。今シーズンも各ブランドから夏の新色やアイテムが出揃いはじめました。常に美に敏感な彼女たちがリアルに購入したアイテムとは? そのアイテム選びに今年のトレンドの傾向が隠されているかもしれません。早速チェックしていきましょう! 

【石井里奈さん/写真左】女性らしい艶感のある夏新色!

だんだんと夏が近づいてきたな~!と感じることが増えてきましたね! なので、今回は2018年の最新コスメについて紹介したいと思います。

注目しているのが最近発売されたばかりのポール & ジョーの夏コスメ。今回はいつものポール & ジョーの可愛いイメージとは違って艶っぽくて、女性らしい色香のあるものが目立っていました。

今回のコレクションのなかでも。日焼けしたようなポッと火照った肌に見せてくれるチークとティントリップグロスがお気に入りです。

このティントリップグロスは透明なグロスなのに、唇に塗るとピュアピンクに! 艶っぽく可愛い唇にしてくれます♪

夏メイクといえば、やっぱりツヤ感と鮮やかなカラーに注目ですね! ロングラスティングタイプなので、汗や海、プールでもバッチリ可愛いままでいられます。
また、ボタニカル柄も可愛すぎるので、ポーチに入っているだけでもテンションがあがりますよ。真夏が来るのが楽しみですね!

美GINGER No.034 石井里奈
都内の通信会社に勤務。多くのメディアで読者・美容モデルとして活躍もしている。最旬コスメと美味しい食事には目がない。趣味はヨガで、ついにインストラクターの資格を取得。インスタグラムはこちら

【武岡真梨恵さん/写真中央左】眉も春夏仕様にチェンジするべし!

最近めっきり気温が上がり、もう夏の訪れを感じる気候になってきましたね。夏はヘアカラーを明るくする方も多いのではないでしょうか。そんな夏のヘアカラーに合わせて、アイブロウマスカラを新しく購入しました。

RMK Wアイブロウカラーズ 04 レッドブラウンです。

今まで数々のアイブロウマスカラを試してきましたが、まだらに色がついたり、毛先にしか色がつかずキレイに塗ることができませんでした。そんな悩みを一気に解消してくれたのが、こちらのアイブロウマスカラでした。

ブラシが小さく、小回りがきくので、とかしやすく塗りやすいのです。眉毛の一本一本を絡め取って色がつくので、均等に色をつけることができます。

また、どんなに眉毛をとかしても肌には一切色がつかない作りになっているので、はみ出して塗ってしまう心配もありません。

ブラシの逆側にはアイブロウライナーもついているので、こちらで眉毛の隙間に毛を描き足すこともできます。色がつきすぎないので産毛のように自然な毛流れを描けますよ。

私の髪色はピンクがベースのアッシュブラウン系の色で、メイクもピンク系が多いので、ピンクと類似色のレッドが入っているレッドブラウンと相性が良かったです。
皆さんも、メイクやなりたい雰囲気に合わせて眉色もチェンジしてみてはいかがでしょうか。

美GINGER No.033 武岡真梨恵
都内でディベロッパーとして勤務。日々トレンドを追い求め、自分磨きをすることで充実した日々を目指す。ファッションはもちろん、新作コスメのチェックにも余念がなく、コスメカウンターのパトロールは欠かさない。趣味はカフェ巡り。インスタグラムはこちら

【泉ひとみさん/写真中央右】下まぶたがポイントのカラーメイク術

新作&限定コスメマニアなので、春物コスメもデパコス~プチプラまでたくさん買ってしまいました!
そのなかでもお気に入りは、実はプチプラのキャンメイク。人気のパーフェクトマルチアイズの新色、クラシックピンクが私のなかで大ヒット中です!

春夏はあえてのくすみカラーが、ピンクだけど大人っぽくも使えてとっても可愛いんです!

お気に入りのメイクの仕方は、パレットの中で一番濃いピンクブラウン(パレット下段中央)を下まぶたにライン状に入れたアイメイク。

赤みが入るとナチュラルに目元が強調されて大きく見えるので、最近の休日メイクはこれを使う事が多いです。

もうひとつのお気に入りは、キッカの昨年のクリスマスコフレのスパークリングポットライナー。クリスマスコフレのアイテムですが、人魚をイメージさせるブルーのラメが夏メイクにもぴったりなんです!

こちらも下まぶたに入れて、潤んだ目元にするのがお気に入り。

どうやら私の春夏アイメイクは、無意識のうちに下まぶたがポイントになっているようです♡

美GINGRE No.025 泉ひとみ
飲料メーカーの研究開発職として勤務。「体の内側からも美しく!」という想いで管理栄養士の資格を取得。現在は、“美味しくてカラフル、見た目も食感も愉しい料理”をモットーに、インナービューティも心がけた生活を送る。インスタグラムはこちら

【沼澤菜穂さん】ジルスチュアートのカラーメイクがキテます♥

ジルスチュアートの夏新色のなかでも、限定色のジェルアイシャドウ、ジェルアイライナーが可愛くて、今年の夏大活躍な予感です!

左上から時計まわりに、ジルスチュアート ジェリーアイカラー 13 promised shell、17 precious time、14 twinkle sea ジルスチュアート ステイトゥルー ジェルアイライナー 06 pinky wish、08 turquoise blueをゲットしました。

ジェルライナーは柔らかいため、とても描きやすく、まぶたにぴたっとフィットします。色も夏らしいカラフルな色みとラメ感で、お出かけやイベント、リゾート旅行などで使いたいです!

新色のジェルアイシャドウは、みずみずしく、ラメの粒が大きめなので、太陽の光にあたると、きらきらと潤った瞳になれそうです。

アイホールにジェリーアイカラーの14番、目尻にジェルライナーの06番を合わせてみました。リップも同じくジルスチュアートの夏新色で、メイクしてみました!リップは定番色の06 sweet cranberryです。

ジルスチュアートは見ているだけで、乙女心を刺激してくれるアイテムが揃っているので、毎シーズンチェックしています! ぜひこの夏のメイクの参考にしてくださいね。

美GINGER No.028 沼澤菜穂
通信会社に勤める。GINGERゴルフチーム1期生。デスクワークが多いため、むくみや乾燥が気になりがち。美容だけでなく、食べる・飲むも大好きで、最近はオーガニック食品に興味あり。インスタグラムはこちら

関連キーワード

関連記事