やみつきになる冷やしコラーゲンでひんやり美容はいかが?

やみつきになる冷やしコラーゲンでひんやり美容はいかが?


【Fromエディターズ】これからの時季、言いたくなくてもつい出てしまう言葉No.1「暑い」。寒いときは服を重ね着したり、カイロを貼ったり、いろいろ対策ができますが、暑いのばかりは薄着をしてもコンクリートジャングルな東京では意味もなく、冷房も体を冷やしすぎて体調を崩したりと、温度調節が難しいですよね。しかも、これからさらに気温が上がると思うと恐怖しかありません・・・。

そんなときに手に取りたいのが、ニッピコラーゲンのスキンケア ジェル NMバランス。

スキンケア ジェル NMバランス 35g ¥9,720(税込)

3種類のコラーゲンと水とグリセリンだけでできた、とてもシンプルな処方の基礎化粧品。冷蔵庫で保管するというめずらしいタイプで、化粧水の前の導入液として使用します。お風呂上がりの火照った肌や、寝起きでなんだかシャキッとしないときに、ひんやりしたジェルをスーッとなじませると、潤いが気持ちよく浸透していき、肌がぴちぴち潤っている!と感動するほど。それは、働きの異なる3種のコラーゲンが肌の表面から内側までアプローチすることで、素肌に潤いが満ちていくという仕組みです。

実はこのジェルは、なんと30年前から発売されているもので、新たなコラーゲンを追加して今年リニューアルされたアイテム。保存料、界面活性剤などを一切入っていない無添加なので、紫外線などで敏感になった肌にはうれしい処方ですよね。

気になる方はコチラをチェック!

コラーゲン原料シェアNo.1の老舗ブランドが届ける傑作をお試しあれ。(GINGERweb編集部 KOMIYA)

関連キーワード

関連記事