人気のNARS× Erdem限定コスメはダークな魅力!注目は「リップ」

人気のNARS× Erdem限定コスメはダークな魅力!注目は「リップ」

世界でもますます注目が集まるNARS。今回は人気のファッションブランドErdemとコラボしたホットニュースをお届け。フェミニンなものとダークなものが絶妙に織り混ぜられたNARSらしくErdemらしい、グッとくるコレクション。なかでも、広海ちゃんが特に注目したのは「リップ」でした!

NARS× Erdemのコラボ限定コレクションが登場

2013年からロンドンコレクションのメイクサポートも行い、NARSと深い関係性のあるErdem(アーデム)。

花や植物などボタニカルなモチーフが特徴で、キーラ・ナイトレイやエマ・ワトソンといった女優さんをはじめ、キャサリン妃やセレブたちも愛用することで有名なイギリスのファッションブランドです。

昨年はH&Mとコラボして話題になり、世界ではもちろん、日本でも人気が出てきました。

5月18日には、そんなErdemとNARSのすばらしく繊細なコラボが実現! 今しか手に入らない限定コスメが登場しました。
これがその2018年サマーコレクション!
リップやチーク、アイシャドウパレットなど全7アイテム14種、すべてが数量限定です(ケースは売り物じゃないのでご注意を!)。なかでも必見のアイテムはこちら。
NARS リップスティック 3300円(税抜)
(左:9411/右:9413)

毒々しくさえ感じる発色。右側は、もはや見た感じ黒です。
実際に塗ってみた発色は…
両方とも、案外馴染み良しです。そして、混ぜると素敵な感じ。
ちょっとオシャレ度強めですが、今年の春夏は洋服もダークトーンが流行なので、ぜひファッションと合わせていただきたいです。

感動! NARSリップシャドウパレットが面白い!

NARS ポイズンローズ リップパウダー 5900円(税抜)
これはアイシャドウじゃなく、リップシャドウ。
パウダーだけでも良しですが、スタンダードな使い方は…
パレット一番左のバームを乗せて、その上にリップシャドウをオン!
素敵な発色。
なんて面白い製品なんでしょう。
とても素晴らしくて、私的には一番魅了された製品です。

しっかりトレンドを押さえた色味のラインナップもグッド。

すでに完売間近のNARSのコラボ系限定アイテム、ぜひとも今すぐチェックしてくださいませ^^
■この記事は編集部&ライターの経験や知識に基づいた情報です。個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用・ご判断ください。

関連記事