【美白・エイジングケア】新商品を厳選! 肌力をあげるスキンケア【プロの目コメント】

【美白・エイジングケア】新商品を厳選! 肌力をあげるスキンケア【プロの目コメント】

「どうも最近お肌の調子がイマイチ……」という人や、「もっと素肌をキレイにしたい!」という人、必見! この春発売の、まさに今が使いどきのスキンケア4商品を美容のプロがセレクト。今から使って肌力を底上げすれば、夏の素肌に自信がもてそう♡ いつものスキンケアにプラスして、キレイを目指して。

ディセンシア
サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート
30g ¥5500

肌本来のバリア機能を高めながら、透明感とうるおいを与えてくれる薬用美白クリーム。ストレスがシミの生成を加速させるという事実に着目! ゆらぎや肌荒れとともに、シミやくすみにアプローチして、透明感のある肌に導いてくれます。水が溢れだすようになじみむ癒し系の使い心地に、編集部もイチコロ。「これいい!」と、コメント多数。(医薬部外品)

ビューティジャーナリスト 齋藤 薫さん

「みずみずしいのにこっくりと肌に吸いつく安定感があまりに嬉しいクリーム。敏感肌用の美白ラインで正直ここまでのクオリティを期待していなかった。ましてやストレスがシミを生むという理論の構築も隙がなく緻密、説得力抜群。敏感肌の枠を超え、目立って頭のよい美白ライン誕生」

ビューティエディター 寺田 奈巳さん

「今季、美白ケアの新たなアプローチとして注目されているのが、ストレスとシミの関係。敏感肌を見つめ続けるディセンシアの新美白ラインは、ストレスによってバリア機能が低下した肌を立て直し、シミやくすみに働きかけるという、まさに理にかなった美白ケア。スッと肌に浸透して潤い感もいうことなし」

VOCEウェブサイト編集長 三好 さやか

「花粉のシーズンに『あれ?この春は肌荒れしてない?』と感じたのはサエルのおかげ。使い続けるうちに透明感とキメが整うのも実感。シリーズすべて好きなのですが、特にお気に入りは、しっかり潤うのにベタつかない、ジェル状のクリーム。リピ決定!!」

VOCEエディター 与儀 昇平

「敏感肌でも美白を目指せる。コンセプトが素晴らしいのはもちろんだけど、このアイテムの一番の好きなポイントはチュルッとしたテクスチャー。べたつきはないのに、しっかり潤いが留まる感じは、全肌タイプの人にオススメ」

VOCEエディター&ライター 河津 美咲

「とろっと柔らかなクリームですが、肌にのばすと思いのほか厚みがあり、まるでバームのような保護力を感じます。刺激に弱く、なかなか美白ものが使えない私の肌質でも問題なく使えた嬉しいアイテムです!」

VOCEエディター 佐野 桐子

「つるんとした気持ちのいいジェルクリームで、しっかりうるおうのにオイリーな感じがないから、油分多めの肌と相性がいい!インナードライにも良さそうです」

こちらのフォームよりご連絡をお願い致します!
https://jn.kds.jp/voce/1801/

VOCE公式Twitter&Instagramでは最新コスメ情報・美容情報をイチ早くお届けしています! フォローがまだの方はぜひフォローを♪
VOCE公式Twitter:@iVoCE
VOCE公式Instagram:vocemagazine

関連キーワード

関連記事