GINGER美容担当発 太陽の日差しに負けないきらめきアイカラー

GINGER美容担当発 太陽の日差しに負けないきらめきアイカラー

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

スックの限定アイカラー

ブラウンアイメイクは、どんな人にも、どんな場面でもマッチする万能カラーです。だからついつい安定感のあるカラーで満足していませんか? いきなり鮮やかなカラーに挑戦することは難しくても、延長線の新ブラウンなら取り入れやすいはず。

滑らかな質感と見た目どおりの発色で、大人メイクの楽しみが広がるアイテムを発表し続けているスック。今回発売の夏の限定新色は、照りつける日差しによく映える、2タイプの鮮やかな

アイシャドウパレット。ニュアンスカラーとスパイスカラーの使い分けで、オンもオフもアイメイクで夏を満喫できるはず。右の119は、クリアな向日葵イエローが肌なじみも良く、カーキが目の際を引き締めます。左の118の濁りのないオレンジレッドとコッパ―ピンクは、辛口フェミニンな表情を約束。あなたはどちらのタイプで、この夏のおしゃれメイクを試してみますか?

デザイニング カラーアイズ〈右から〉119、118 各¥6,800(税抜)/スック(限定発売)

関連キーワード

関連記事