【Keikoの月星座別アドバイス】射手座満月5月29日~6月13日の引き寄せポイント

【Keikoの月星座別アドバイス】射手座満月5月29日~6月13日の引き寄せポイント

女性たちを中心に「引き寄せ力がハンパない!」「どんどん願いが叶ってビックリ」と話題沸騰の“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」。新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

射手座満月から2週間の開運アドバイス

今回満月が起こる射手座は、ラッキースター木星のホームグラウンド。些細なことにこだわらず、明るく楽観的に考えることが、この2週間を有意義に過ごす最大のコツ。とはいえ、コミュニケーションはおろそかにしないこと。「言わなくてもわかるはず」と思うことほど確認が必要よ。

5月29日の新月には、スピーディーに事を進める火星が万全の協力体制をとる一方、水の3サイン(蟹座・蠍座・魚座)によるグランドトラインが人間関係の進展、発展を強力に後押し。なかなかお近づきになれない相手には、「いちどお話したかったんです♪」という素直なアプローチが吉。この時期は「積極的なコミュニケーション」がすべての運を活性化すると心得て。

ところでみなさん、星座のひとつひとつが身体の部位に対応してるのをご存知? たとえば、射手座の支配パーツはヒップから太腿にかけて。なのでこの時期は、エスカレーターをやめて階段を使う、スクワットを日課にするなど、ヒップ~太腿を意識したプチエクササイズが効果的なのです! 

これ以外の美容法については、『あなたの月星座でわかる Keiko的愛と美の引き寄せBOOK』(5月15日発売)をご覧くださいませね。

ここからは、月星座別アドバイスを。
自分の月星座をご存知ない方は、こちらでチェック♪

月星座別アドバイス[5月29日~6月13日]

◆月星座・牡羊座のあなた

あなたにとってはこの1か月、人生の縮図のような忙しさだったはず。この時期のテーマはズバリ、「グレードアップ」。出入りする場所、着る服、つきあう人……あらゆる面のランクアップを意識して。

引き寄せポイント
グルテンフリー、デジタルウォッチ

◆月星座・牡牛座のあなた

2週間前、改革・革命をもたらす天王星があなたのもとへ。人生の第2幕がスタートした今、恋愛観、結婚観も徐々に変わってきそう。この時期、ちょっと型破りな個性派男子とご縁あり。とっつきづらい相手ほど、話してみると好相性。

引き寄せポイント
筋膜ほぐし、ストライプ柄のスカート

◆月星座・双子座のあなた

今までとまったく違うタイプに惹かれ、あなた自身、自分の変化に面食らってしまいそう。好きな人への愛情が急速に冷めてしまう可能性もあるけれど、それはステージアップの前触れ。これから矢継早にやってくるチャンスに備え、自分磨きを。

引き寄せポイント
腕のストレッチ、眉カット

◆月星座・蟹座のあなた

もともと人気の高いあなただけれど、この2週間は愛と美の星ヴィーナス(金星)が蟹座にあるため、あなたの一挙手一投足に注目が集まりそう。お目当ての男性の前では陶器肌を強調して。うなじを見せるのがコツ。

引き寄せポイント
美白パック、ムーンストーンのブレスレット

◆月星座・獅子座のあなた

この射手座満月は、あなたの恋心を真っ向から刺激! 友達以上恋人未満のカレとは、サシで語らうことで一挙に進展。難攻不落の相手には、色仕掛けよりディスカッションが効果的。「手強い相手」と思われたら勝ったも同然。

引き寄せポイント
アイピロー、アシンメトリーなデザイン

◆月星座・乙女座のあなた

この時期、ワンクッションおいたところに出会いあり。友人の友人、同僚の元同僚が有望株。恋のチャンスは多いものの、仕事も俄然忙しくなるので、プライベートな時間をしっかり確保。飲み会のお誘いには二つ返事でOKを。

引き寄せポイント
冷水洗顔、オレンジ色のネイル

◆月星座・天秤座のあなた

恋のチャンスが目白押し! あなたのおメガネに叶う相手が複数登場し、同時進行の可能性も。決め手は「話があうかどうか」。いかに外見が好みでも、話がかみ合わないならスル―するのが賢明。

引き寄せポイント
ビ―ガンフード、透け感のあるブラウス

◆月星座・蠍座のあなた

友達が恋人へ、恋人が婚約者へ――特定の人との関係がランクアップする星回り。もともと直感の鋭いあなたのこと、本能が下した決断は信頼してOK。帰り道が一緒になった相手とはふしぎなご縁がありそう。

引き寄せポイント
マイナスイオン発生器、ブルーのマスカラ

◆月星座・射手座のあなた

この2週間は、11月以降やってくる「射手座木星期」のミニチュア版。この時期の出来事が、半年後大きく花開くと心得て。ここで芽生えたご縁は時間をかけて育てるべし。脈がない相手の深追いは禁物。

引き寄せポイント
人参ジュース、ロゴ入りTシャツ

◆月星座・山羊座のあなた

この時期のあなたは仕事上の評価も高まり、恋より仕事に熱中しそう。そんなあなたの姿を、遠くから見つめる年下男子――。年下とはいえ精神的に大人なので、相手に不足はないはず。新しい世界を見せてくれそう。

引き寄せポイント
ヘッドスパ、ピンキーリング

◆月星座・水瓶座のあなた

出会いは仕事の延長線上に。相手は取引先の担当者、クライアントの一人である可能性も。転職を考えているあなたは、未経験の分野にチャレンジしてみては? やりがいとともにパートナーも手に入りそう。

引き寄せポイント
柑橘系フルーツ、サブリナパンツ

◆月星座・魚座のあなた

この時期は「学び」がテーマ。見たい、知りたいと感じることは、何はともあれ体験を。それが副収入やライフワークにつながる可能性も。セミナー、講習会は出会いの宝庫。隣合った人とはぜひ、名刺交換を。

引き寄せポイント
鉄分サプリ、ニュアンスボブ

5月29日射手座満月のパワーウィッシュはこのノートで!

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2018 2017.9/20 乙女座新月~2018.9/25 魚座満月』(¥1000/講談社)は、8月19日より大好評発売中!書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

読むだけで、願いが最速で叶ってしまう秘密のメソッドがまるわかり♪♪

月のパワーを存分にいかす秘術「パワーウィッシュ」のすべてを明かした、『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』(¥1400/講談社)をチェック!

パワーウィッシュについて知りたいあなたは、こちらもチェックしてみて♡

引き寄せのカリスマKeikoに直撃!願いを確実に叶える方法「パワーウィッシュ」とは?

関連キーワード

関連記事