GINGER美容担当発 唇が潤うのに、サテンマットな仕上がり!

GINGER美容担当発 唇が潤うのに、サテンマットな仕上がり!

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!  

アールエムエス ビューティのマットリップ

リップメイクが注目を浴びてから約1年ぐらい。そのなかでも、おしゃれ感を楽しみたい人たちがトライしている”マットリップ”。ツヤ肌×マットリップにするだけで、グッと今っぽい仕上がりになるということもあり、このトレンドは続行中。ただ、マット=パウダーで演出する場合が多いので保湿成分を加えることが難しく、皮膚の薄い唇だと乾燥気味になる人も多いよう。そんな人にピッタリなのが、NY発のナチュラルコスメブランド rms beautyのリップスティック。

抗酸化作用の高いミツロウやホホバオイル、ブリティオイルなど植物由来の保湿成分をたっぷり採用。発色はパキッと鮮やかながら、滑らかなリップが完成。塗った日は必ずホメられる・・・という美容担当者が続出! 

アールエムエス ビュー ティ リップスティック〈右から〉ヴォーグローズ、リバウン ド、ラプチャー 各¥3,800(税抜)/アルファネット

関連キーワード

関連記事