表参道に”肌・心・体を癒やす”キールズ ヘルシースキン ガーデンが出現

表参道に”肌・心・体を癒やす”キールズ ヘルシースキン ガーデンが出現

【Fromエディターズ】 乱れた肌を救ってくれる。困ったときに駆け込むとトラブルを解決してくれる…と、健やかな肌を育む、サポートしてくれるスキン...

【Fromエディターズ】 乱れた肌を救ってくれる。困ったときに駆け込むとトラブルを解決してくれる…と、健やかな肌を育む、サポートしてくれるスキンケアブランド「キールズ」。
その頼れるブランドが、12日間、12人のインフルエンサーを招き、オリジナルワークショップを6月6日~表参道で開催! そのコンテンツをチラッとご紹介します。 

キレイになるためには、外側からのケアも必要ですが、内側のメンテナンス、気持ちを上げることも大切! それを実感できるコンテンツが今回のコンセプトストアには網羅されています。初日にはフィットネスモデル/美尻トレーナーとして活躍中の宮川マヤさんによる、女性らしいラインの美尻レッスンを予定。他にもフラワーアクセサリーデザイナーとオリジナルのアクセサリーを作ったり、最終日には沙羅マリー+CHABEさんが心を癒やす、アコースティックライブが!

ワークショップに参加しなくても、お楽しみはたくさん! ストア内で撮影した写真を、キールズ公式SNSアカウントをフォローし、ハッシュタグ付きで投稿すると、キールズの数多くあるスキンケアアイテムのなかでも人気の高い「カランデュラトナー」約1週間分、ミニサイズをプレゼント。

もしまだキールズを使ったことがない、体験したことがない人はこの機会にカウンセリングを! 今の肌状態がわかったうえで、トラブルフリーな理想の素肌をサポートするサンプルをもらえて、アドバイスも受けられるのです。

開催日に行けない~と思った人も参加できるプロモーションも用意。ステッカーアーティスト 酒井いぶきさんによる、オリジナルのボトルがインスタグラム、ツイッターキャンペーンで手に入るチャンスも! キールズが考える美肌について、体験できる貴重なチャンス! スケジュールに加えてみて!(GINGER編集部 WATANABE)

キールズ ヘルシースキン ガーデン 
期間 : 2018年6月6日~17日 
場所 : Zero Base 表参道
http://www.kiehls.jp/brand/healthy_skin_garden

関連キーワード

関連記事