今年の梅雨ネイル : ブルー・パープル系 涼しげデザイン集

今年の梅雨ネイル : ブルー・パープル系 涼しげデザイン集

間もなく梅雨入り。ジメジメして、気持ちもふさがりがちなときですが、この時期だからこそのオシャレだってあります。ネイルデザインに迷っているなら、ぜ...

間もなく梅雨入り。ジメジメして、気持ちもふさがりがちなときですが、この時期だからこそのオシャレだってあります。ネイルデザインに迷っているなら、ぜひ雨をイメージしたブルー系を取り入れて欲しいところ。雨露のキラキラ感や、傘・アジサイなどのシーズナルなモチーフを取り入れてみても楽しいですよ。
オリエンタルネイル6月のオススメネイルをご紹介します。

カエル&アジサイでキュートに

ダウンな気持ちを上向きにしたいなら、キャラクターネイルにチャレンジ! 梅雨ネイルを楽しみたい方にオススメなのが、カエルとアジサイの組み合わせ。
ベースをクリアにすることで、さりげない大人向けのキャラクターアートに。

クラッシュシェルと天然石アートで爽やかに

ジメジメした空気を吹き飛ばすような爽やかなブルー。人気のクラッシュシェルで抜け感を出します。ポイントは天然石アート! ベースを落ち着いた水色でまとめて、大人な印象をキープ。

ミラーネイル&リーフホロで個性的なキラメキを

ベースにはミラーネイル、アートにはリーフホロにストーンと、3種類の違う輝きを組み合わせた贅沢なデザイン。人目を惹きつける個性豊かで印象的なキラメキに仕上がります。

トレンドのクリア感でキラキラの雨露イメージに

ランダムに置いたMIXホロにシアーカラーを重ねて、トレンドのクリア感が映える梅雨カラーネイル。定番人気のVカットストーン盛りで華やかさをプラスして。

ワクワクするくらい可愛い カラフルアンブレラ

ポップで可愛らしいカラフルなアンブレラフレンチネイル。遊び心MAXで、テンション高めに梅雨も楽しく乗り切って!

関連キーワード

関連記事