GINGER美容担当発 シャネルのチャンスに待望の携帯タイプが登場

GINGER美容担当発 シャネルのチャンスに待望の携帯タイプが登場

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

シャネルのモバイル スプレイ

「チャンス」は、目の前に訪れたその瞬間を逃してしまったら、二度と手に入れることができない。でも、いつ訪れるかわからないけれど、そのチャンスをつかむことができれば不可能なことはない・・・とマドモアゼル シャネル語っています。チャンスをつくるのは自分自身であり、つまり真のチャンスとは自分のなかにあるのだということ。

そのフィロソフィーを生かした香り「チャンス」は4種類。オレンジピンクの「チャンス オー ヴィーヴ」は、グレープフルーツとブラッドオレンジが漂い、いきいきとエネルギーに満ちたに気分へと導いてくれます。
この香りを纏えば”勇気が持てるかも”という想いに応えるかのように、待望のモバイルタイプが登場!  ツイストするとノズルが出てくるスマートなデザインで、バッグにもコンパクトにイン!

気分を変えたいときにワンプッシュ。プライベートタイムの前にワンプッシュ。自分にパワーを加えたいとき纏えば、あなたがポジティブに前進する気持ちをバックアップしてくれるはずです。 

チャンス オー ヴィーヴ ツィスト&スプレイ 20ml(リフィル 2本付き) ¥10,000(税抜)/シャネル(6月22日発売)

関連キーワード

関連記事