【Keikoの月星座別アドバイス】双子座新月6月14日~6月27日の引き寄せポイント

【Keikoの月星座別アドバイス】双子座新月6月14日~6月27日の引き寄せポイント

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が今回から連載をリニューアル。VOCE編集部リコメンドの12星座別・開運コスメもご紹介します! 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

双子座新月から2週間の開運アドバイス

12星座の性質はきわめて普遍的なものだけれど、その重要度は時代とともに変わってくる。それでいうと、近年、双子座ほどその重要度を増しているサイン(星座)は他にないのではないかしら。

その理由はズバリ、いまの私達が「情報化社会」に生きているから。インターネットの普及から始まった「情報革命」が、双子座というサインを12星座の中の「one of them」から、もっとも影響力のあるサインに押し上げたといってもも過言ではないわね。

いまや私達の生活になくてはならないスマホやiPadといった情報機器はもちろん、フェイスブック、インスタグラムに代表されるSNSなんかもすべて、双子座の支配下。

たとえば、あなたが何気なく今日のランチをインスタにアップしているとき、それは「双子座のエネルギーを使っている」ことになるの。双子座というサインはこんなふうに、今の私達にもっとも身近なサインのひとつ。そして、その双子座で新月が起こるのが6月14日、木曜日。

双子座新月からの2週間は、ありとあらゆる情報が飛び交い、情報のインプット&アウトプットには最適! SNSはいうに及ばずメールや電話、メルマガやブログなど、あらゆる情報ツールを駆使して。疎遠になってる人にコンタクトをとってみるのも◎。

この2週間はとにかく、「言葉にしてなんぼ」の世界。言わなくてもわかるはず、気持ちを察してくれて当たり前……といった考えは捨てること。「沈黙は金」という言葉は忘れた方がよさそうよ。

キーワードは「好奇心」と「浅く広く」。興味を覚えたことは即、調べる。体験してみる。実際足を運んでみる。ひとつのことに集中するより、いろんなことにアンテナを張り、知識と情報を取り入れて。

お目当ての人がいるなら、まずは女友達的ノリで、友情から入るのが正解。恋愛を意識しない、させない方が進展は早そう。カップルの人は、何気ないおしゃべりが楽しいとき。これまで言いたくても言えなかったことはぜひ、この時期に。

愛シテマス的目線を送るより、ノリのいい会話と恋の駆け引きができる人に恋の軍配があがる星回り。真剣な恋ほどクールにいくべき。初対面の人にはぜひ、あなたから話しかけて。スマイルひとつで恋の主導権を握れそう。

ちなみに、双子座の支配パーツは肩から指先にかけて。夏に向かうこの時期、肩を出したファッションが◎。『Keiko的愛と美の引き寄せBOOK』48ページもぜひ、ご参考に♪

ここからは、月星座別アドバイスを。
自分の月星座をご存知ない方は、こちらでチェック♪
→ http://www.moonwithyou.com

月星座別アドバイス[6月14日~6月27日]

◆月星座・牡羊座のあなた

ひとつに絞らず、狙うは「両方」!「ツートーン」が引き寄せを加速☆

VOCE編集部リコメンド!「ネイルをツートーンにするのがオススメ!」
メイクでは難易度が高いかもしれないけれど、ツートーンをもっとも簡単に取り入れられるのがネイル。指1本ずつ互い違いに2色のカラーを塗るもよし、フレンチネイルのように上下に塗り分けるもよし。セルフでも簡単にできるから、ぜひとも実践してみて。不器用さんは、フレンチネイル用のテープを活用するのもオススメ。

あなたの月星座で分かるKeiko的愛と美の引き寄せBOOK  (講談社 MOOK)

VOCE読者のためのコンテンツが満載♡

★2018年下半期のラブ&ビューティ運をたっぷりと
★月星座別・男性目線からみたビューティチャームを徹底解説
★新月・満月のマジカルパワーを取り込むKeiko的ビューティメソッド
★付き合っている彼と結婚する方法がわかる!! 他豪華ラインナップ

占い好きはもちろんのこと、VOCEを愛読くださっている美容好きさんも満足する一冊、ぜひチェックしてみてください。

文:Keiko(占い)、VOCE編集部(美容)

関連キーワード

関連記事