この夏ペディキュアはアディクションのガーネット色で byバタやん

この夏ペディキュアはアディクションのガーネット色で byバタやん

以前にも、ペディキュアはアディクションの赤で決まりと書きました。同じネタで同じブランドをご紹介するなんて美容連載のご法度!なんですけど(汗)。だって本当に色出しも塗りやすさも素晴らしいんですもん。
今日ご紹介するのは、2018年の夏の限定新色です。
アディクション ザネイルポリッシュのSUMMER 2018カラーコレクション 各¥1800(税別)限定10色の中から、イチオシは、050P Gipsy Girl(左)と057C Inca Rose(右)。
050P Gipsy Girlは大人モードなガーネットレッド。パールがほんのりキラキラします。シックにドレスアップしたいときにぜひ。

057C Inca Roseのほうは青みがかったダークローズ。青みがあるので、デニムやカジュアルな柄ワンピースにも合いそうです。

手には濃い色のネイルはほとんどつけない私ですが、足はダークトーンの女っぽい色のほうが気分が高まって好きです。
今は2色を重ね塗り。塗ってから3日ほどたっていますがツヤツヤのまま。角が欠けたりもしてません。
サンダルになるこれからの季節に向けて。限定色なのでぜひお早めに♡
川端 里恵

「with」「VOCE」「FRaU」では主に美容ページを担当。とくに香水とヘアの企画が好きで、香りものとヘアケア&スタイリング剤のつねに新しいものをチェック。白肌&敏感肌タイプのため、ベースメイクとスキンケアはあまり浮気せず保守的。ネクストパートナーを探しています。
関連キーワード

関連記事