【Keikoの月星座別アドバイス】山羊座満月6月28日~7月12日の引き寄せポイント

【Keikoの月星座別アドバイス】山羊座満月6月28日~7月12日の引き寄せポイント

“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が連載をリニューアル。VOCE編集部リコメンドの12星座別・開運コスメもご紹介します! 新月と満月のタイミングで更新していくので、是非チェックしてみて。

山羊座満月から2週間の開運アドバイス

カレンダー上では夏至を迎えましたね。夏至は文字通り、夏に向かう合図。占星学的にいうと「太陽が蟹座に入った日」で、これは「成長」のタイミング。たとえば夏休み明けの子供って、びっくりするほど背が伸びていたりするでしょ。あの成長期のエネルギーこそが、蟹座のパワーなの。

もちろん、成長のエネルギーが必要なのは私達にとっても同じこと。愛する人との関係、いま取り組んでいるプロジェクト、お金を稼ぐ能力、自らの手で人生を切り拓くメンタリティ……成長させたいものは山ほどあるわよね。

となればズバリ、今夏の過ごし方が勝負! 7月13日の蟹座新月(日食)→7月28日の水瓶座満月(皆既月食)→8月11日の獅子座新月(日食)と、日食月食が3連続で起こるので、この夏はあらゆることの成長・発展がスピードアップ。「運気が停滞してるなあ……」と感じる方は、今夏の勢いを利用して。その気になれば、一気に巻き返しをはかることも可能よ。

そこで大事になってくるのが、6月28日の山羊座満月。ここから始まる2週間は、7~8月に3連続で起こる「食」のウォーミングアップと心得て。

この満月では「安定」をもたらす土星が山羊座満月とぴったりコンジャンクション(重なること)、今夏やってくる大変化期に向けて、揺るぎない基盤が出来上がるタイミングね。今まで努力を重ねてきた人は、それ相応の結果を手にし、周囲からも一目置かれることに。それをジャンプ台にさらなる目標の設定を。

そしてこれは、男女関係においても同じこと。月と土星のコンジャンクションは「身を固める」ことを意味するので、つきあいの長いカップルはここで婚約という可能性も。山羊座の土星は「父親」「上司」「目上の人」の象徴でもあることから、彼を両親に紹介する、上司に仲人を頼むのにもまたとないタイミング。

パートナー募集中の方は、上司や取引先経由の出会いが有望。いっけん「堅物」に見える男性は、ちょっぴり人見知りなだけ。2度、3度と会話を重ねるうちに、その人本来の「いい味」が見えてきそう。第一印象でスル―なかれ。片想いのあなたは先を急がず、モナリザ的微笑みで控えめなアピールを。

ここからは、月星座別アドバイスを。
自分の月星座をご存知ない方は、こちらでチェック♪
→ http://www.moonwithyou.com

月星座別アドバイス[6月28日~7月12日]

◆月星座・牡羊座のあなた

お手本は「銀座のママ」。どこか1か所、格調の高さを盛り込んで。

VOCE編集部リコメンド!「真紅のリップで、いつもと違う自分を発見!」
格調高さを醸し出すなら、即印象の変わる赤リップを投入するのはいかが? 特にオススメは、資生堂がこだわって作った赤「RD501」。くすまず透明感のある赤を発色させる処方、なめらかな塗り心地も秀逸。服装も少し大人めに、背伸びして過ごす期間にしてみては?

あなたの月星座で分かるKeiko的愛と美の引き寄せBOOK  (講談社 MOOK)

VOCE読者のためのコンテンツが満載♡

★2018年下半期のラブ&ビューティ運をたっぷりと
★月星座別・男性目線からみたビューティチャームを徹底解説
★新月・満月のマジカルパワーを取り込むKeiko的ビューティメソッド
★付き合っている彼と結婚する方法がわかる!! 他豪華ラインナップ

占い好きはもちろんのこと、VOCEを愛読くださっている美容好きさんも満足する一冊、ぜひチェックしてみてください。

文:Keiko(占い)、VOCE編集部(美容)

関連キーワード

関連記事