アラサー女子の心に刺さる!このパッケージは何でしょう?

アラサー女子の心に刺さる!このパッケージは何でしょう?


【Fromエディターズ】キャラ物がどんなに好きでもアラサーになってくると、どこか後ろめたい気がして手に取れないことってありますよね? 私だって本当は可愛いキャラクタースマホケースとか興味あるのにー!と、よく心のなかで叫んでいます。ちょっとイタい女と思われるのも嫌で避けてきましたが、つい先日ドラックストアで見つけてしまったんです。はい、こちら。

アラサー女子なら一瞬で分かりますよね?ね? どっからどう見てもセーラームーン! 女子の憧れセーラー戦士でございます。ハート型のパッケージに変身コンパクトのプリント。しかもしっかりピンク。なんじゃこりゃ~可愛すぎます。

しかも、目薬っていうところがよくないですか? これなら基本誰かに見られる心配はなし。ポーチの中からちらっと見えたときに自分の気分だけ上げてくれるのです。たとえ見られたとしてもこれくらいなら逆に可愛い・・・はず!(むしろこんな些細な乙女心は許してほしい)。

ちゃんと裸眼用、コンタクトレンズ用の2種類あります(プリントが異なるんですよ!本当はどっちも欲しい)。さらに特別ケース付きもあります(このケースがまた可愛い・・・ニクい)。
パソコン作業で目がシパシパしっぱなしの私の目。月に変わって充血をおしおきしてもらうことにします!(GINGER編集部 ARAI)

関連キーワード

関連記事