プロが厳選!2018年初夏カラフルネイル5選

プロが厳選!2018年初夏カラフルネイル5選

とうとう梅雨が明け、今年はひと足早く夏にシーズンイン! 手先の彩りもさっそく夏イメージに衣替えといきましょう。薄着&ノースリーブなどで腕の露出が...

とうとう梅雨が明け、今年はひと足早く夏にシーズンイン! 手先の彩りもさっそく夏イメージに衣替えといきましょう。薄着&ノースリーブなどで腕の露出が増える夏、手元のカラーが着こなしにおいても重要な今の季節。夏コーデのコンセプトを決めて、映える色をセレクトしてみて。麻布十番のネイルサロン・オリエンタルネイルより、真夏におすすめの厳選5パターンをお届けします。

シースルーカラーで涼し気に

トレンドのシースルーカラー。中にホロなどを埋め込んで、まるで海の中のようなキラメキを演出。シェルやスターフィッシュのモチーフもホワイトとシルバーで統一してスッキリ涼し気にまとめました。

定番ピンクもターコイズで夏らしく

定番のピンクもターコイズをオンすれば夏らしさがぐっとUP! ピンクも複数種類を取り入れて「脱!退屈」。さらに個性的なデザインのパーツを取り入れることで、ほかの人とは差をつけて。

カラフルなクリアカラーで大人キレイに

カラフルなクリアカラーにオーロラのフィルムを重ねて奥行きのある輝きに。落ち着いたカラーをセレクトすることで、大人の夏を演出しました。流行りの抜け感を思い切り楽しめるパターンです。

人気のクラッシュシェルで爽やかに

夏のテッパンカラー、ホワイト+ブルーにゴールドのパーツをオン! 人気のクラッシュシェルを使った夏らしい爽やかなデザイン。一気に夏気分が盛り上がりますよ。

今季注目のシースルーネオンカラー

元気いっぱいのネオンカラーに挑戦したいけど、派手すぎるのはちょっと抵抗が・・・。という方にオススメなのが、シースルーネオンカラー。さりげなくトレンドを取り入れつつ、ゴールドのパーツでゴージャス感もプラスしちゃいましょう。

関連キーワード

関連記事