2018年下半期、水瓶座はオンオフともによいことが続く【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、水瓶座はオンオフともによいことが続く【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、水瓶座のテーマタロットは「カップの6」

喜び、成就、未来への展望を示すカード。物事をポジティブにとらえられる時期。オンオフともによいことが続くことになるでしょう。よいことがあったら無邪気に喜び、そしてその嬉しさを周囲の人と共有することでさらなる幸運に恵まれます。口角をあげたハッピーな笑顔を作るリップメイクが開運メイクに。

下半期はエネルギーが増えていく時期。行動力がアップし、友人付き合いに、レジャーにと奔走することになりそうです。いつも以上にアグレッシブに動けるときですが、衝動性も出てくるので、仕事やお金を使うシーンでは冷静さを取り戻すことが大切です。また海外からのよい運勢が入ります。インポートコスメでよいものを発見できそう。海外旅行で現地の美容を体験してみるのもよいでしょう。

恋愛は今まで会ったことのない人、もしくは遠方から来た人と恋に落ちそう。旅行先でロマンスの暗示も。ただしシングルは理想が高くなっていく兆しも。恋を探している人はジャッジが厳しくなっている可能性あり。カップルは旅が二人の絆を深めてくれます。特に海外旅行がよいでしょう。

仕事ではスキルアップの努力が結果に。なにもしていなかった人はすぐに始めましょう。探求心が深まっているので知識をぐんぐん吸収することができそう。グローバルな仕事をしている人は活躍のチャンスです。金運は財運が安定。保険や貯蓄の見直しをしてみましょう。ただし、ストレスを溜めると散財に走りやすいのでなるべく早めに発散を。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事