2018年下半期、蠍座は身近な人たちとの関係が変化していく【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、蠍座は身近な人たちとの関係が変化していく【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、蠍座のテーマタロットは「恋人」

出会いや恋愛に関する幸運、そしてコミュニケーションの大切さを伝えるカード。身近な人たちとの関係が変化していく兆しがでています。これはよい予兆。お互いの気持ちをしっかりと理解していればどんな急展開も幸福へと繋げていけるでしょう。流行のアイカラーを使った目元にポイントを置いたメイクが縁を強めてくれるとき。

下半期も全体運は好調。意志が強くなっているため、目標達成力も好調なまま。ただし自分だけの力でやり抜く、という思いが強くなり過ぎると対人関係で衝突を起こす恐れが。この時期の開運テーマはコミュニケーション。いつも以上にあなたの気持ちを周囲の人に伝えることで、味方がどんどんと増えていくことになるでしょう。

恋愛ではモテ運気に入ります。シングルは意外な人から好意を向けられるラッキーサプライズもありそう。恋のきっかけはあらゆる場所に。どこで出会いがあるかわからないので、予定のない日もオシャレとメイクは手を抜かずに。カップルは恋人が忙しくなったりと、今までの付き合い方を変えざるをえない事態が起こる可能性が。二人の新しい向き合い方を考えてみましょう。それがきっかけで関係が大きく発展していく可能性も。

仕事運はゆるやかに上昇していきます。人間関係が重要となるので、自分の仕事だけでなく同僚や上司への配慮も忘れないようにしましょう。金運は好調。予想外の臨時収入の暗示も出ています。プライベートの楽しみにお金を使うことも吉。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事