2018年下半期、天秤座はコミュニケーション能力が全開に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、天秤座はコミュニケーション能力が全開に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、天秤座のテーマタロットは「ディスクのクイーン」

奉仕と慈愛、思いやりを示す金運の王妃のカード。周囲の人への親切心、見守る優しさが運勢を好転させていくとき。人のために情熱を注ぐことで、その倍の富やチャンスがあなたの方へと戻ってくることになるでしょう。メイクで力を注いで欲しいのはベースメイク。ナチュラルな美肌を作るためにスキンケアにも気をつけましょう。

下半期はあなたのコミュニケーション能力が全開に。もとより社交上手の天秤座ですが、人に好感を与えつつ、なおかつ自分の意見を通す、というスマートなテクニックを身に着けることができそう。恋で相手を射止めるトークテクを磨くこともできそうです。

また発想力も豊かになり、プライベートではアイディアの宝庫に。せっかくの名案を黙っているのはもったいない、思いついたことはアピールを。周囲の人に重宝されることになるでしょう。恋は攻めるが勝ち。この時期、理想そのものの相手など、待ちに待って現れた異性と出会えます。遠慮は禁物。よく相手を観察して、心をゲットする計画を立てましょう。カップルはリッチなデートが二人の恋を盛り上げてくれます。

気を付けたいのは仕事運。自分だけががんばっているような気になったり、このままこの仕事を続けていいのかと迷いが出てきそう。これはある意味、仕事に真剣に向き合うチャンス。自分にとっての理想の仕事スタイルを考えてみましょう。金運は大吉。お金の出入りは激しくなりますが、使うことで金運アップに。自分への投資もよい結果に。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事