2018年下半期、乙女座は「冒険」が開運のキーワード【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2018年下半期、乙女座は「冒険」が開運のキーワード【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年下半期、乙女座のテーマタロットは「ソードの6」

悩みの解決、新たな旅出ちを示すカード。恋、仕事、夢、すべてにおいて新しい目標に向かって動き出すことで道が拓けていくことになるでしょう。慎重な乙女座ですが、下半期は冒険が開運のキーワードになります。メイクもチャレンジ精神が大事。最新カラーやアイテムは積極的に試して。派手なルージュも招福に。

下半期は素晴らしい出会いに恵まれそう。恋の相手、あなたに新しい知識を与えてくれる人、成功者との縁など様々な良縁を得ることができるでしょう。新しい才能の芽吹きの暗示もあるので、新たな趣味の世界へ足を踏み込むのも吉。大切なのは損得ではなく、あなたがときめきを感じたかどうか。いちかばちか可能性に飛び込んでみることであなたの未来が広がっていきます。

恋愛では魅力的な異性が次々と現れて目移りしそう。恋愛に関しては距離が近づいたと思ったら邪魔が入ることも。まずは縁を広げておいてゆっくりと恋を育てましょう。パートナーがいる人は恋人に言いたいこと、気になっていることを思い切って伝えて。遠慮のない関係を築くことが二人の絆を強めます。

仕事運は安定していますが、ワーカホリックになりやすい傾向が出ています。仕事運アップのテーマは共有。自分ひとりでやるより、チームの力を使うことで結果的には評価向上に。金運は大好調。経済観念が鋭くなり、あなたのお金に対するアイディアがきらりと光るとき。投資や投機、副業など今までやったことのないことに目を向けてみましょう。

2018年下半期の全体運はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事