【2018年下半期】八白土星の眠れる“キュート”を呼び起こして【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

【2018年下半期】八白土星の眠れる“キュート”を呼び起こして【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみの、人気風水師・李家幽竹先生。2018年下半期、八白土星は風水的にどんな運気なのか……これを読めば2018年下半期の幸福度がグンと上向きに!

八白土星:1974年、1983年、1992年の2018年下半期は風水的にどんな運気? 早速チェックしていきましょう!

あなたの本命星はこちらでチェック!

眠れる“キュート”を呼び起こす

強い意志と努力を惜しまない性格で、まわりから厚い信頼を寄せられています。今季はあなたの中に眠っているキュートさ、可愛らしさを掘り起こしてアピールしていくと開運につながります。“可愛らしさ”とは遠く感じるけれども、気をつけたいのは眉。凛々しさや、清潔感だけでなく、優しいアーチの眉にしたりするのもオススメ。アイブロウも淡いニュアンスカラーがたくさん揃ってきましたよね。眉のトレンドそのものを意識して取り入れるのも開運アクションです。まぶたにピンクカラーをのせて可愛らしさ、色づき感を演出したりするのも◎。メイクでもファッションでも、“自分にとっての初めて”を意識すると、あなたのもつ可愛いらしさとキュートさは一気に花開くでしょう。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

ジルスチュアート ムースブロウマスカラ ¥2200

2018年下半期全体の運勢はこちらでチェック!

関連キーワード

関連記事