【2018年下半期】七赤金星はアンチエイジングを意識すると運気アップ【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

【2018年下半期】七赤金星はアンチエイジングを意識すると運気アップ【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみの、人気風水師・李家幽竹先生。2018年下半期、七赤金星は風水的にどんな運気なのか……これを読めば2018年下半期の幸福度がグンと上向きに!

七赤金星:1966年、1975年、1984年、1993年の2018年下半期は風水的にどんな運気? 早速チェックしていきましょう!

あなたの本命星はこちらでチェック!

エイジングケアを強化!潤い美肌に

明るくて強い性格で常に人気者ですが、今年はアンチエイジングを意識すると運気がアップします。アラサーの皆さんは私からするとお若いですが、「年齢より若く見える」「溌剌とした性格に見える」という気持ちをもつことは今年、特に大事なんです。例えば、リップのカラーをワントーン明るくしたり、テクスチャーをマット系からツヤ系にシフトしたり。スキンケアに関しても、現状のアイテムをアンチエイジング系にシフトして、潤い美肌をさらにキープしていくとチャンスにつながります。また、スポーツを始めることも大いに吉! スポーツが苦手な方は歌を歌うことやダンスでも十分に開運していきますよ。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム 30ml ¥5000/50ml ¥7000

2018年下半期全体の運勢はこちらでチェック!

関連キーワード

関連記事