【2018年下半期】六白金星は運気アップにも美しさにも、しなやかさが大事!【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

【2018年下半期】六白金星は運気アップにも美しさにも、しなやかさが大事!【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみの、人気風水師・李家幽竹先生。2018年下半期、六白金星は風水的にどんな運気なのか……これを読めば2018年下半期の幸福度がグンと上向きに!

六白金星:1967年、1976年、1985年、1994年の2018年下半期は風水的にどんな運気? 早速チェックしていきましょう!

あなたの本命星はこちらでチェック!

運気アップにも美しさにも、しなやかさが大事!

真面目で几帳面、正義感が強く本当に信頼できる性格の六白金星は、人知れずまわりから頼りにされる存在です。今年は、そこにプラスして、「しなやかさ」をプラスするのが開運につながります。言葉づかいはもちろん、日常の動きにもしなやかさを意識しましょう。例えば、歩く時の柔軟性や美しさ、女性らしい所作、普段の姿勢や座り方など……。丁寧なネイルケアをしたり、好きなネイルカラーをぬると、自然に手の動きも優雅になります。体力強化には、ウォーキングなど、激しすぎず毎日取り入れられるものがおすすめです。今日もしっかり歩いたな、という実感・小さな達成感が大きな運に積み上がっていく時期です。ぜひやってみましょう。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

uka カラーベースコート ゼロ ¥2000

2018年下半期全体の運勢はこちらでチェック!

関連キーワード

関連記事