【2018年下半期】一白水星はノーブルな雰囲気をプラスできれば運気アップ【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

【2018年下半期】一白水星はノーブルな雰囲気をプラスできれば運気アップ【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみの、人気風水師・李家幽竹先生。2018年下半期、一白水星は風水的にどんな運気なのか……これを読めば2018年下半期の幸福度がグンと上向きに!

一白水星:1972年、1981年、1990年の2018年下半期は風水的にどんな運気? 早速チェックしていきましょう!

あなたの本命星はこちらでチェック!

ノーブルな雰囲気をプラスして

「水」をキーワードにもつ一白水星のあなた。その「潤い」はどこにいても必要とされ、まわりの人に与えることができるあなた。2018年下半期は、夏以降、いかにノーブル感、品のよさを演出できるかが開運アップの分かれ道です。ファッション、ビューティともにプチプラオンリーは卒業して、素材のよさにこだわり、デザインでも大人の女を演出していきましょう。ネイビーブラックのアイライナーや王道ベージュピンクのリップは強い味方に。スキンケア、ベースメイクでは、まるでむきたてのタマゴのごとく肌がつるんと見える、なめらかなツヤで勝負できるように。肌の美しさが運気を一気に高めますよ。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

カネボウ スムージング セラム 100ml ¥6000

2018年下半期全体の運勢はこちらでチェック!

関連キーワード

関連記事