【2018年下半期】三碧木星は浄化とデトックスを習慣にして開運体質に【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

【2018年下半期】三碧木星は浄化とデトックスを習慣にして開運体質に【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみの、人気風水師・李家幽竹先生。2018年下半期、三碧木星は風水的にどんな運気なのか……これを読めば2018年下半期の幸福度がグンと上向きに!

三碧木星:1970年、1979年、1988年の2018年下半期は風水的にどんな運気? 早速チェックしていきましょう!

あなたの本命星はこちらでチェック!

浄化とデトックスを習慣にして開運体質に

行動力があり、明るく裏表のない爽やかな性格が魅力です。もともと心身ともに清らかなタイプですが、今季はさらに浄化とデトックスが開運のテーマです。“今日の疲れと脂肪は明日に持ち越さない”をぜひビューティアクションの座右の銘に! 例えば、汗と老廃物を流す岩盤浴や、疲れとストレスをリリースするラベンダーオイルなど……とにかく“溜めない”ための美容がテーマですね。デトックス効果のあるハーブティーなど手軽な浄化習慣を取り入れながら、軽やかな心身に調整できればおどろくほど強運に! 興味があれば腸内洗浄もおすすめです。そして日常生活では、常にプチ断捨離を身につけること。整理整頓ができていれば、運気はどんどん上がる年に。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

テラクオーレ ブレンドハーブティー 1.3gX20包 ¥1500

2018年下半期全体の運勢はこちらでチェック!

関連キーワード

関連記事