水瓶座は「日々の当たり前」を変えることが開運に【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

水瓶座は「日々の当たり前」を変えることが開運に【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

引っ越しやインテリアチェンジで開運に。メイクは年下ウケの好感度を狙って

家庭環境や住まいの環境が変化する星まわりで、いま住んでいる場所から引っ越しをしたり、もしくは実家から離れて一人暮らしを始めたりする水瓶座女子も多く出てくるでしょう。また、それが開運につながるので、引っ越し予定のない水瓶座女子は、部屋のインテリアやリネン類、パジャマを一新するのも大きな開運になります。ベランダでグリーンを育ててみるのも◎。

そのほか、毎日お手入れに使うスキンケアやメイクアイテムをがらりと変えるのもよさそう。新しい美容液で肌の調子が一気に上がるなんてことも!「日々の当たり前」の環境や行動、使用アイテムをテコ入れするのが開運につながります。しかも、下半期は年下ウケがよくなる星まわりなので、若い女子では出せない、お姉さんぽい落ち着きのあるイメージをつくっていきましょう。ふだん、水瓶座が得意なエッジを効かせたメイクより、今期は落ち着き&好感度をより意識してみては?

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!

関連キーワード

関連記事