天秤座は人間関係に大きな変化が起こる!?【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

天秤座は人間関係に大きな変化が起こる!?【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

ディープなセクシー路線にチェンジ! 離れがたい相手と出会うかも

もともと人間関係を上手にこなし、あらゆる人と適度な距離をとるのが天才的な天秤座。でも、これからは「離れるのはぜったい無理!」と思うほど、誰かと深い縁で結ばれたり、すでに親しい人との関係で驚くような変化が起こったりする可能性があります。また、危険だけど、どこか魅力的で気になる雰囲気のメンズと出会ってしまう暗示も! 今までソツなくこなしてきたあなたの社交術では、太刀打ちできないディープな人間関係にからめ捕られていくかもしれません。

同時に、あなた自身が、すでに身につけている万人ウケの好感度だけでなく、セクシー路線の魅力を身につけるチャンスでもあるので、今季は小悪魔的なメイクやファッションにもチャレンジすべき。ボルドーリップやカシスカラーのアイライナーなど、大人の色気を意識するのが開運への第一歩に。今まで愛用していたのとは、まったくデザインの違うランジェリーも開運アイテム。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!

関連キーワード

関連記事