乙女座は「学び」の欲求が高まるとき【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

乙女座は「学び」の欲求が高まるとき【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

ヘルシー&アクティブな雰囲気にチェンジ! 学びを通して出会い運もアップ

今季の乙女座は、人生観そのものが大きく変わる出来事があるでしょう。もしくは、猛烈になにかに興味がわいて「学び」欲に火がつく可能性があります。またそれがラッキーアクションになるので、例えば、大学の社会人講座で学んだり、プチ休暇を海外研修にあてたりするのもラッキーアクションです。

もともと、慎重な性格な乙女座だけれど、今後7年間はみるみるチャレンジ精神が旺盛になり、積極的に「外」「未知」の世界に出ていきたくなります。そして、まだ見ぬ世界に足を踏み入れ、人生の「金脈」を手にするかもしれません! もちろん、新しい学びに出た先で恋人候補のメンズと出会う暗示も。

メイクやファッションもコンサバ系より、ヘルシー&アクティブな雰囲気のものがおすすめです。いつもはパンプスのところを、きれいめスニーカーにチェンジしてみては? メイクでは、特にオレンジ系のリップやチークが開運カラー。そして、実際にスポーツを始めることも開運アクション!

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!

関連キーワード

関連記事