イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、天秤座の恋愛運【2018年下半期】

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、天秤座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。天秤座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

一歩踏み出すことで新しい世界が見えてくる

今期は家族や家庭に関わることで自分と向き合う時間が取れなかったり、少し窮屈な思いをしたかもしれません。しかし、それも夏から秋にかけて徐々に解消され、自分の過ごしたいライフスタイルを手に入れられるはず。

8月からは自分をどれだけセルフプロデュースすることができるかで、恋愛のチャンスが舞い込んできます。この夏は思い切ってイメチェンし、今までの印象をガラッと変えてみましょう。そして、旅行や趣味など、自分のテンションが上がる場所に出掛けてみると良い恋を発見できそう。それはやりがいのある仕事や、その取引先など仕事に関わる人の可能性もあるので、仕事にばかり集中せず恋のチャンスも見落とさないように注意して。

様々なもののバランスをとるのがうまい天秤座さんにとって、そのバランスを崩してまで現状を打開し、新しい環境に飛び込むのは勇気がいること。しかし、その一歩を踏み出すことで見えてくる新しい世界があるということを理解する必要があるでしょう。カップルも9月を超えるあたりで現実的に家族になりたいという思いが強くなりそう。年末から来年のはじめにかけては思ってもみない恋のサプライズが起こるかもしれません。

思い切って、普段は使わないカラーにトライしてみたり、参加するイベントに合わせてメイクやファッションをチェンジしてみるなど、そのときにしかできないスタイルには積極的にチャレンジして! そうすることで解放的にこの夏をエンジョイすることができるはず。

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事