イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蟹座の恋愛運【2018年下半期】

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蟹座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。蟹座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

恋の勝負はこの夏まで!

恋のきっかけはあなたが「楽しい!」と心から思えるものに隠れています。『誠の恋をするものは みな一目で恋におちる』というシェイクスピアの言葉があるように、今のあなたにとって恋は一つずつ計算して、計画的に進めていくものではなく、一瞬のトキメキで生まれるもの。だからこそ、自分と相手の立場を考えて一歩踏み出せなかったり、誰かに遠慮する必要はないのです。勢いに任せてボーダーラインを飛び越えてください。

秋以降になると、今までの流れが嘘だったかのように、恋の波が穏やかになるので、この夏までが勝負! あなたが好きな場所で思いっきりエンジョイすることで、恋の女神は微笑んでくれます。

さらに普段は意識してない相手でも、一緒にいるとその居心地の良さにホッとしたり、あなたの趣味や価値観を認めてくれるような人に好意を持つことも。それは勘違いでもなんでもなく、あなた自身が愛を受け入れているサイン。その感情に蓋をしたり、ただの勘違いと解釈して殻に閉じこもってしまうと、恋のチャンスも見逃してしまいます。カップルも重大な決断は11月までに。勇気を持って動き出すことで実りある人生を送ることができるでしょう!

せっかく恋が盛り上がる時期なんだから遠慮していてはもったいない! この夏にしか出来ないメイクに衣替えしましょう。夏を感じるようなブラウンレッドの唇で、太陽に映えるバカンスメイクを楽しんで。さらにコーディネートもワントーンでまとめていつもより大人っぽくセクシーに演出。

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事