【2018年下半期】イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う12星座別の恋愛運【イヴルルド遙華プロデュース】

【2018年下半期】イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う12星座別の恋愛運【イヴルルド遙華プロデュース】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が2018年下半期の恋愛運を12星座別に占います。あなたが幸運の波に乗る方法とは?

☆イケメン♡メンズ占いグループ「Code」とは一体何者? → こちらをチェック!

2018年下半期は身の回りの調整期間

占星術からみていくと5月16日より「劇的な変化」をもたらす天王星という大きな星が、「衣食住」や「ライフスタイル」を表す牡牛座のハウスに入ることで、下半期は自分を取り巻く環境や人間関係、そして誰と一緒に過ごすのかをしっかりと考えないといけません。ライフスタイルや食生活、経済的な面に関しても、改めて「どんなふうに自分の人生を歩みたいか」に焦点を当てなければならないのです。この星は8月から一度逆行し、「自分と向き合う」牡羊座のハウスに戻り、改めて2019年3月から本格的に牡牛座のハウスに入ります。

だからこそ、この下半期は身の回りの調整期間と思ってしっかりと準備をしていきましょう。自分の理想の生活を思い描いて、覚悟を決めることが何より幸運の波に乗るキッカケになるはずです。

そしてさらに幸運の星・木星が11月8日から射手座のハウスに入ります。「冒険」や「未知の世界」を表す射手座の影響で、今までのじっくり落ち着いたムードから一変して、動きが激しくなってしまいそう。今まで以上に自分を成長させたいと思ったり、専門知識の追求や、スキルアップのために海外留学を決める人もいるでしょう。

そして恋愛に関しても、スイッチが切り替わるとき。次のステップに進む2人もいれば、今までの恋に決着をつけて新しい恋をスタートさせる人もいるでしょう。今の関係に満足できなかったり、2人の目標にギャップがあるようなら、見極めも肝心。ワークショップやセミナー、習い事の場での出会いが増えたり、専門的な知識を持った人にスポットが当たるかもしれません。また海外旅行や普段行かないスポットで運命の出会いが見つかりそうな予感。

ビューティではプロが行ってる技術や海外で流行っているコスメ、インスタから見つける新しいテクニックなど、新しいアイテムやスキルはどんどん取り入れていくと良いでしょう。この秋からは「チャレンジ」「開拓」することによって綺麗になれます!

12星座別の恋愛運はこちらからチェック!

【牡羊座】夏のイベントには積極的に参加して!

【牡牛座】恋活、婚活のベストシーズン到来!

【双子座】秋以降は恋愛を楽しめる絶好の時期

【蟹座】恋の勝負はこの夏まで!

【獅子座】恋の相手はしっかり見極めて!

【乙女座】何気ない言葉のコミュニケーションが大切

【天秤座】一歩踏み出すことで新しい世界が見えてくる

【蠍座】願えば願うだけチャンスを引き寄せる幸運期

【射手座】理想の相手についてよく考えてみて

【山羊座】余計な固定概念は一旦排除!

【水瓶座】「結婚」への意識が高まるとき

【魚座】海外に縁のある恋が始まる可能性大♡

関連キーワード

関連記事