イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、山羊座の恋愛運【2018年下半期】

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、山羊座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。山羊座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

余計な固定概念は一旦排除!

この下半期の恋愛は「型にはまらない」「ルールに縛られない」というのがキーワードになります。「常識的に考えると……」とか「普通は……」のような固定概念は一旦全て排除して、一緒にいて素直に「面白い!」「楽しい!」と思える相手かどうかを重要視すると良いでしょう。

また昔の思い出を引っ張り出すような、そんな再会があったり、もしくは過去の経験を次の恋に活かすようなサインもあります。もしかすると同窓会などでの久しぶりの再会で、「あの時の恋」が再び燃え上がることにもなるかも。または昔から知ってはいるけど、全然恋愛対象のつもりじゃなかった男性が恋人候補に急浮上する可能性だってあります。そんな時に、ブレーキを踏んでしまうともったいない。あなたを大切に想ってくれる人が近くにいるのに、その視線に気づかないふりをするのはやめましょう! カップルは、トラブルが起こることによって二人の絆がぐっと強まることがあるかも。二人で力を合わせて同じ問題をクリアできれば、切ってもきれない最高の二人になれるはず。

固い頭を柔らかく、凝り固まった身体をしっかり癒すバスタイムが必要。 一日の疲れを次の日に持ち越さないように炭酸やソルト、ハーブなどのバスソルトやお気に入りのスクラブでつるつるボディを目指して。さらに入浴中のセルフマッサージがむくみ解消に。

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事