イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、魚座の恋愛運【2018年下半期】

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、魚座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。魚座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

海外に縁のある恋が始まる可能性大♡

この下半期は「自分に持ってないものを持ってる人」がキーパーソン。まるで異文化に触れるように、新鮮で好奇心を刺激するもの。専門的な知識を持っていたり、今まで関わったことのない別ジャンルの人との交流で、あなたの恋のスイッチはオンに! 特に7月から10月にかけては恋のキューピッドがあなたに微笑むときです。たくさんの人が集まる場所やイベントには積極的に参加してみてください。きっと一瞬でハートを掴まれる相手を見つけることが出来るでしょう。

また、旅先での出会いや、外資系の企業に務めていたり、海外に住んでいた経験がある人なども可能性大。さらにはハーフや外国人なんてこともあり得ます。少々高めのハードルでも、頑張ったら手が届く、そんな可能性を秘めてるので、最初から諦めるのはNG。カップルは二人で出来る趣味や体験を見つけてみて。一緒に海外旅行に行くのもギュッと距離が近づくでしょう!

三つ編みアレンジやくるりんぱヘアなど、ヘアアレンジにこだわってみましょう! またヘアアクセは直感力を高めてくれると言われているので、引き寄せ力の強い魚座さんの運気をさらにサポートしてくれるはず。さらには天然成分で作られた自然派シャンプーや頭皮ケアでしなやかにハリのある健康的な髪を手に入れて。

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事